花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふのお山

もふもふのお山~♪



DSC_1009.jpg



もふもふ~♪



DSC_1011.jpg



もふ~♪



DSC_1005.jpg



ふ~♪  (*^_^*)



DSC_1004.jpg



これまでなんとなくスルーしていた雨が、うちの地方にもやってきました。

ちょうど鳥ちゃんの登校時間がひどい降りだったな・・・。

カミナリ怖かったかな~



おさんぽはお休みです。

今日は私も託児のお仕事が入ってましたが、先ほどキャンセルの連絡が入り・・・

ぽっかり気分の朝になりました。 (´-`)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/09/05 08:40 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
のんびりしてくださいね♪
もふもふのお山、とーっても気持ちよさそう♪
ずっと頬ずりしてたいな(^^)
うちのマルコメは毛布が大好きで、毛布が無い時は、
ごんの耳をさわったり、どこかボディタッチしています(笑)
そして眠りにつくことも(*^_^*)

鳥ちゃん、登校時間に雷雨とは大変でしたね・・・
大丈夫だったかな?
だけど登校しながらのどんぐり拾い、栗拾い、
すごく楽しそう~!!青?緑?のどんぐりもかわいいです。
(わたしも青って言いますね 笑)
鳥ちゃんの遊びを見ていると、
うちのみーちゃんが喜びそうな物ばかり(*^_^*)
朝から楽しそうに登校してくれる鳥ちゃん、素敵だなぁ♪

そして月ちゃんは、鳥ちゃんの学校が始まって、
ちょっとリラックスできるのかな?
ううん、ちょっとさみしくて物足りないかもですね(笑)
[ 2013/09/05 09:54 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございますm(__)m
ありがとうございます♪ 昨日の朝はのんびりさせていただきました♪

月さん、母親(私ではない)譲りで優しい毛質してます☆
触ってると癒されますよ~
鳥ちゃんには触らせてくれませんが・・・(^_^;)
ごんちゃんは瑛ちゃんに触らせてくれるんですね~☆
添い寝できるなんてホント羨ましいです!

雷雨の登校、意外と平気だったみたいです。
お友だちと一緒だからかな?親はハラハラなのに~
みーちゃん、自然系好きですか~☆
自然物も鳥ちゃんには当たり前になりつつあります。
それでもまだ楽しんでくれているようで嬉しいです。
私の方がドキドキワクワクしてるのかもしれない・・・(^_^;)

鳥ちゃんの学校始まっての月さんですか?
ちょっとリラックス・・・
ううん。う~んとリラックスしてま~す♪(^O^)
さみしくないない!(笑)
[ 2013/09/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

