花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうもろこし♪

北海道よりとうもろこしが届いたのは先月末・・・



P8280325.jpg
(なんですか~・・・)



さんざん食べ尽くした後の、最後のとうもろこしをじっくり味わおうと思います♪

十勝の『ほうわ農場』さん、毎年本当にありがとうございます~m(__)m



DSC_0965.jpg



ご立派☆ 

手前が『恵味ゴールド』、奥が『ピュアホワイト』♪



DSC_0974.jpg



茹ですぎ注意!です。 ピュアホワイトは生でもいけます♪



DSC_0986.jpg



おいしそ~♪ ・・・と、色々な角度から撮影していたら・・・



DSC_0987.jpg



あら、月さん☆



DSC_0993.jpg



相変わらず、地味~なアピール(笑)

静か~に、じと~っと座って待っています。 (^_^;)


「食べたいの~?」と聞いても目線をそらして微妙な反応・・・



DSC_0997.jpg
(いや別に~。ください!お願いします!・・・ってわけじゃないです~)



あまり好きじゃなかったっけな?



DSC_0996.jpg
(でも、どうしても食べて欲しいのであれば協力してさしあげますけど~)



・・・・・・。



DSC_0991.jpg
(いただきま~す♪)



・・・って、やっぱ食べたいんじゃん。 (ーー;)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/09/04 08:30 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(2)
ああ、奇遇にもとうもろこし大好きだったんでした。
いやー奇遇だなぁ、ホント奇遇だなぁ。
にしてもむっちゃ立派!
僕は月さんみたいに微妙なアピールじゃなくて
ガッツリ行かせていただきます!ww

[ 2013/09/04 18:44 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
ああ、偶然にもとうもろこしがお好きだなんて。
いやー偶然ですね~、ホント偶然★(笑)

素直にグワっと来られたらガツンと拳固かませられるんですけどね~
月さんのアピールはこちらが叱られているようで・・・
上手い心理作戦だな~と思います。(^_^;)
[ 2013/09/04 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

