花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川さんぽ~月さん編~

ここのところ、連日で夕方は川へ行っています☆



DSC_0520.jpg
(きゃぁ~♪♪♪)



プチウォータースライダー☆



P8200239.jpg
(うわわわ~ん♪♪♪)



ミドルウォータースライダー☆☆



DSC_0575.jpg
(・・・。アホじゃ★)



そんな楽しそうな鳥ちゃんを、相変わらず冷ややかに見守る月さん・・・。 (^_^;)









・・・とはいえ、一方で月さんの川での動きを観察してみると・・・



DSC_0508.jpg
(ざんぶざんぶ)



川を渡るのは早いです。(早く上がりたいから☆)



P8130081-1.jpg
(無理無理無理無理無理~!!)



ウォータースライダーにはこの反応・・・★



P8200243.jpg
(ちょっとヤバイですここ~)



(この程度の)滝を遠巻きに進み~★



DSC_0526.jpg
(ひえぇ~・・・)



川の中では、流されまいとこの表情★(笑)



DSC_0580.jpg
(もうちょっとリード伸ばしてくださいっっっ)



あくまで川っぷちを行きます★



DSC_0582.jpg
(さあさ、帰りましょうかねぇ~)



隙あらば岸へ上がろうとします★


・・・はぁ~(ため息)

ま、こんなもんだ~。 (^^;;






帰り道、電線にたくさんのシジュウカラさんがさえずってました。



DSC_0584.jpg
(ツピー!ツピー!ツツピー!ツピー!)



そんな月さんの様子を、馬鹿にしているように聞こえました~★★★ (。-_-。)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/08/22 08:30 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

