花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川さんぽ

先週、世間さまは『お盆休み』。
我が家は先に夏休みをいただいていたので、おとうは普通にご出勤☆


・・・で、そんな平日の母&鳥&月はというと・・・



P8140094.jpg
(お~い。お迎えですよ~)



まだちょっと暑い時間ですが、学校プールへ通う鳥ちゃんを迎えに行き・・・



まっすぐ家へ帰らずに、そのまま川へ直行~☆



P8140114.jpg



この時間が夕方のおさんぽになるわけですが、このシチュエーションを喜んでいるのは月さんではなく、水が好きな鳥ちゃんの方・・・

水が苦手な月さんは、相変わらず浅瀬でチャプチャプ涼む程度です★
運動にならないな~ (^_^;)



P8140116.jpg



ずんずん川へ入っていく妹分に、少しは誘発されてくれないものかな~
なんて願わないこともないんですが・・・



P8140117.jpg
(イヤ、私はここで・・・)



あくまで川淵ギリギリを歩こうとします(笑)



P8140125.jpg
(あぁ、そんな所行って・・・)



心配そうに妹を見守る姉の気分か・・・?



P8140130.jpg
(アホじゃ★)



・・・と思ったら、単に呆れているだけの顔をしてました~★ ( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/08/21 08:30 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

