花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

旅の話には、素敵なおまけもついてきました☆


やんぴぃさんの記事を見たブロ友のむつきさんから、久しぶりにメールをいただいたのです♪

この1年ぐらい、それぞれの生活がちょっと山場だったのもあって連絡を取り合っていませんでした。
今思えば、お互いがお互いに気を使いすぎていたかな・・・


そんな状態を打破してくれたやんぴぃさんの記事☆ありがとう
そしてその夜いただいた『お久しぶり』のメール☆ありがとう



・・・で、むつきさんと私だと、次の日の展開はこうなります☆☆☆



P8080025.jpg
(・・・あら?今日は水が少ないわね~★)



水が大好き、まいろさん☆



P8080026.jpg
(・・・うん、よし、これくらいなら大丈夫☆)



水が苦手な、月さん★



むつきさんと愛犬まいろさんが遊びに来てくれました~ (^O^)

速攻即決のB型の両飼い主。
「じゃあ、明日そっち行く~♪」てな感じで話はとっとと進みます☆



P8080034.jpg
(そんな飼い主に振り回されるのは、いつもワンコってわけね~☆)



実は昨年の夏ごろから体調を崩されてたまいろさん。
毎日の通院と治療でとても大変な日々を送られていたそうです。

そんなことも知らずに、自分のことで精一杯だった私・・・。
お話を伺っているうちに、なんだか情けない思いでいっぱいになりました。 (;_;)


以前にも遊んだ川の上流で、これまでの積もりに積もったお互いの話をいっぱいして・・・
ぱっと見ではわからないお互いの様子にホッとしたり・・・

ちょくちょく会って話しなきゃダメだね~
なんて、しみじみ思いました☆


今日は緑いっぱいの我が家の辺りで、時間が許す限りゆっくりと自然を満喫しながらリフレッシュしましょ・・・



P8080045.jpg
(さあさ! 行くわよ~♪♪♪)



・・・で、なぜにこう展開が早いのだ??? (ーー;)


緑いっぱいの自然を満喫したのは、ほんの小一時間程度で、ブンと車を走らせやってきましたのは御殿場のアウトレット☆


むつきさん、鳥ちゃんに小学校の入学祝いを・・・ってきかないんだもん。 (^_^;)
気分はすっかり田舎(東京だけど)から出てきたおばさん~☆



P8080049.jpg
(まだですか~・・・ ×2)



結局、お店を回る飼い主&その娘に振り回されたワンズ達なのでした★★★






↓↓↓ 鳥ちゃん、力作のこの日の絵日記☆彡



P8170152.jpg
(ちっちゃいですが、まいろさんと月さんが描かれています☆)



ありがとう♡ むつきおばさん☆ (*^_^*)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/08/20 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
鳥ちゃんは血のつながりはないけれど、もうすでに私の姪っ子でしょう?(笑)
ワンピースもバッグも、とっても良く似合っていました。
あんなに喜んでくれる笑顔を見せてもらえて、一緒に選ぶのが楽しいですね〜。

ワンたちにはお店の外で待っていてもらって、ちょっと迷惑かけましたが
絵日記にこんなに可愛く書いてもらったから、オッケー。
ちなみに左が月さん、右がまいろだよね?ね?
[ 2013/08/20 11:22 ] [ 編集 ]
むつきさん、コメントありがとうございます。m(__)m
鳥ちゃんの中での一番身近な『おばさま』は、むつきさんでしょうね~
うん、ワンピースもバッグも鳥ちゃんに似合ってますよね。
相当嬉しいらしくすでにヘビロテで、会う人会う人に見せびらかしてますよ(笑)

左が月さん、右がまいろさん、ピンポーン♪
ちゃんと描き分けているのに感心してしまいました☆
ちなみに一番大きい人がむつきさんですよ~
存在が大きいんだと思います~(決して体が、ではない☆)

[ 2013/08/21 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

