花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温かい高知

旅行は2日目の午後になります。



P8030057.jpg



長旅の末たどり着きましたのは、高知県宿毛市。

四国の西の端です。 自宅神奈川からここまでざっと900キロ~✩

いやあ、走った走った! お疲れお疲れ~ (^ω^)



P8030059.jpg



月さんにも、お疲れさまのかき氷~✩

それにしても、暑いッス★ 現在の気温36℃~ (;´Д`A
(注:8月1週目のおはなしです)



P8030065.jpg



道の駅の売店のおじさんが、練乳がけ氷のおかわりを差し入れてくれました♪

月さんの『くれくれ光線』に負けたのかな? 更にこのあと、焼き鳥もget!


いやあ、高知はいいところだ!(単純✩)


このおじさんだけでなく、今回高知で感じたのは、出会う人々がフレンドリーで温かい人が多いということ。
お店の人やすれ違う観光客らしき人でさえ、気さくに声をかけていただいた気がしてます。

土地の気候や環境がそうさせるのかな?(リアルタイムでは暑すぎる地のようだけど。(ーー;))









さて、そんな高知では、今回の月さんチームの旅の目標のひとつ・・・



P8030074.jpg



クウスケくんに会ってきました~ (^O^)

ブロ友、やんぴぃさんの愛犬✩月さんと同じ牛柄ワンコです♪



ぶっちゃけ正直、ここまでたどり着けると思っていなかったんですよね~。
無計画で時間のない日程の中、一人で長距離運転できる自信もなかったし。

結局、飼い主のやんぴぃさんには、ギリギリまでご連絡できませんでした。
ご心配をおかけし、かえって申し訳なかったです★反省★

そんな勝手な訪問を嫌な顔ひとつせず受け入れてくれた、こちらも温かいやんぴぃさん一家。
2年前に一度お会いしたことがあるとはいえ、しばらく音沙汰なかった(しかも風呂入ってないから臭い~(〃ω〃))輩の突然の訪問をよく許していただけたなぁ~✩



P8030070.jpg
(ご主人のムーミンさんにおやつもらいちゅう✩)



それもこれも、きっと月さんのおかげだよね✩
(他犬とは思えないくらい、よく似てるでしょ? (*^_^*))



P8030075.jpg



飼い主に似て?穏やか~な性格のクウスケくんは、月さんの訪問もおおらかに温かく受け入れてくれましたよ。

おかげさまで、月さんもやんぴぃ家で臆することなく、のびのびと・・・



P8030079.jpg



おい! のびのびし過ぎ~!!

クウスケくん追いやってどうするん!! (>_<)



そんな月さんの訪問を、やんぴぃさんも記事にしてくださいました☆
5割増しで美犬に撮れている月さんを見ることができる記事は
 こちら









さて、その頃北海道の鳥ちゃんチームは・・・



2013.08.03-2



DSC_0213.jpg



札幌の『白い恋人パーク』でお菓子製作ちゅう~☆


それ、おかあへのお土産・・・だよね!? ね!? (*゚▽゚*)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/08/14 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。