花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅中の食事事情

おぉ~、朝日だ~✩



P8030027.jpg



おはようございます~。

昨日午後より始まった(記事はリアルタイムではありません。あしからず~)、鳥チームVS月チーム夏休み旅行。

こちら西を目指す月さんチームは、淡路島で夜明けを迎えました✩



P8030034.jpg
(明石海峡大橋を渡ってね~♪)



昨晩は、思ったほど暑苦しくなかったな~♪ ・・・でも体痛い・・・★ (>_<)
軽自動車での車中泊は、結構キビシイものがありますな・・・

結局、昨夜は距離は稼げたけど、サービスエリアに着いたら、バタンキュー★★★

・・・晩メシ食べそこねました~(もちろん風呂も入れず~★) (T ^ T)



P8030038.jpg



・・・で、なぜにあなたは朝食も拒否る?

ま、いつもたいていそうですが、旅行中は月さんギリギリまで食事を受け付けてくれません★

体調が悪いわけではないですよ~



P8030048.jpg
(ソフトクリーム~♪♪♪)



こういうのは喜んで受け付けますから~(笑)






その後の月さんチーム、淡路島より四国入りし、徳島を西へ西へ~


午後になっても、相変わらず月さんゴハンを食べません★



P8030053.jpg
(南国SAで食べた『海援隊バーガー』✩和風ヘルシーとうたってあったけど、ボリュームたっぷりで美味しかった♪)



ま、そりゃ、車内でこんな匂いを撒き散らしたらね~(笑)









・・・でそんな時、鳥ちゃんチームは・・・



DSC_0133.jpg
(北斗星食堂車にてのんびりと朝食~✩)



2013.08.03 
(札幌着後、『雪印パーラー』でパフェも食べました✩)



おう! ずいぶん優雅な食事風景でないの~ ( ̄^ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/08/13 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

