花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅のはじまり

お久しぶりです~☆

おかげさまで、夏休みを満喫してまいりました♪
ので、早速そのご報告を・・・。

・・・と思いつつ~
もう1週間以上前のことなのに。3泊4日の話なのに。
忙しさにかまけて記事起こしをダラダラ後回しにしていたら、どんどん時間が経ってしまうんですね~これが★

溜めた絵日記を、ひ~こら思い起こしながら片づけている、夏の終わりの小学生の気分でした。 (+o+)
記憶が新しいうちにコツコツ書かなきゃダメですね~


・・・という訳?で、イマイチ記憶があやふやなところがあり・・・
とりとめのない偏った内容になること間違いなしですが・・・ (^^ゞ

お暇な方は、我が家の夏休みの旅、どうぞお付き合いください☆









いってきま~す♪



P8020014-1.jpg



・・・いってらっしゃ~い・・・


鳥ちゃん、おとうと旅行に出かけてしまいました。

3泊4日(正確には3泊3.5日)の北海道の旅~✩

あれ?ふたりだけ?

そうなんです。今回の夏休み旅行、✩夜行列車に娘を乗せたい✩という数年来のおとうの夢を叶えるための企画でして・・・(^_^;)

列車に乗れない月さんと付き添いの母は、お留守番~★


ま、たまにはね、父娘水入らず♪もいいんじゃないですか~✩

てか、いつまで「おとうおとう」と一緒についてきてくれるのか・・・

そういう思いも持ちつつおとうが企画した二人旅なのです~✩


楽しんで来てね~(*^_^*)
お土産と土産話、よろしくね~✩✩✩





さて・・・、月さん、我々は家に帰るとする・・・



P8020017.jpg
(ここはどこですか~・・・)



わけないじゃん!! (^O^)


おとなしく留守番してるわけないですよね~✩

・・・というわけで、こちら月さんチームは西へ西へのドライブ旅行~


神奈川より東名高速を一気にひた走って、ここは伊勢湾岸道刈谷パーキングです♪

たまには私も月さんと水入らず~♪ 独身の頃を思い出して・・・っと(笑)

気ままな二人旅のはじまりです~☆



一応、何となく目標地は決めてみたんですけどね✩ あそことあそこ~

辿り着けたらいいな~✩ ぐらいの気持ちで。

綿密な計画の鳥ちゃんチームとは対照的な、無計画な思いつきの月さんチーム・・・



P8020019.jpg
(ほら、もう真っ暗ですよ~★)



とりあえず今日は、眠くなるまで走ります! (^_^;)q

どこまで行けるかな~。ごはんとか風呂とかどうしようかな~。(←完全に無計画★) 






さてその頃、鳥ちゃんチームは・・・



2013.08.02 



上野発札幌行きの寝台特急『北斗星』へ乗り込むところでした~✩



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/08/12 08:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
chicoさん、こんにちは~
ブログをおじゃましてビックリ!!
別行動の旅をされてたんですね(*^_^*)
だけど、たまには、いや、一度っきりかもしれない父子の旅、
しかも寝台特急で行く旅は思い出深いものになるでしょうね~

そして月さんチームは西へむかわれてたんですね
かなりの走行距離だったと思います、chicoさんお疲れ様でした~!!
おとうさんと鳥ちゃんの計画バッチリの旅と、
chicoさんと月さんのアバウトな旅、対照的でおもしろい(^^)

私たちも行けるとこまでの旅の仕方なので、
お風呂なんて二の次ですよ(笑)
旅の続きを楽しみにしています!!
[ 2013/08/13 18:10 ] [ 編集 ]
ももはなろくさん、コメントありがとうございます☆
ももはなろくさん、こんにちは~

別行動の旅・・・我が家はよく仕事のおとうを置いて私と鳥&月で出かけることはあるんですが、
この組み合わせは本当に一度きりになるかもしれません~
寝台特急、いいですよね~☆
鳥ちゃんが大きくなる頃には(寝台列車が)なくなってるかもしれないっていう思いもあったようです。

月さんチームは、ここぞとばかりに羽が生え(笑)、西へ突っ走りました。
走行距離は最後にお知らせしますね♪

A型のおとうは、非常~に細かいプランをかなり前から練っていました☆
B型の私の行動は・・・はい、いつも思いつきのアバウトです(爆)

そうですね~、こんな時はお風呂なんてかまってられない!
でもさすがに真夏は臭いかも~(笑)

読んでくださってありがとうございました~(*^_^*)
[ 2013/08/13 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

