花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日の外食

私事ながら・・・土曜日は40ン回目の誕生日でした♪



P7290528.jpg
(忘れずにいてくれるのはベルメゾンさんだけ~)



朝っぱらから、主人と・・・

 「4※歳だっけ?4※歳だっけ?」(←自分の歳を把握していない)

 「イヤ、俺が3※歳だから、4※だろ~」

 「あれ~?」

・・・というアホなやりとりをしてしまいました。 (ーー;)

結局、二人共間違っていました。 4※歳、オメデトウ★









誕生日の夕食は、外食で好きなものを♪ というのが我が家のしきたりになりつつあります♪

当日はおとうが仕事で遅かったので、翌日の日曜の夕方にみんなで出かけました。

お出かけついでに少し足を伸ばし、御殿場裾野まで行って、さんぽしてきました✩



P7280516.jpg



超巨大鐘~✩ (世界一らしい)


御殿場高原リゾート『時の栖(すみか)』。
冬季のイルミネーションで有名なのは知っていましたが、訪れたのは今回が初めて。

広い敷地内に、ホテルや地ビール館、スポーツ施設などがありまして・・・

レストランや子どもの遊び場、散策路などもあって、一日楽しめそうな場所でした✩



P7280517.jpg



↑飛んで跳ねて楽しんだ人~

やることはいつも一緒だね(笑)

・・・さんぽしに来たんだぞ~! (ーー;)



P7280521.jpg



散策路で圧巻だった『ありがた山』の地蔵群✩

1300体ものお地蔵さまが迎えてくれます。



P7280525.jpg



今回は、さっくり回っておしまいにしました。



さて、ごはん食べに行くぞ~!


母の希望の外食♪

例年焼肉が定番だったのですが、ここ数年何となく牛肉を重たく感じるようになり・・・


・・・で、今年はわざわざ県を超えて御殿場まで行って・・・


大好きな『浜勝』でとんかつを食べてきました♪ (^O^)ごちそうさま~

(とんかつは重たくないんかい!! ( ̄▽ ̄;))
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/29 09:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

