花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素早く逃げましょう

今朝さんぽしてたら・・・



P7270455.jpg



道にカブトムシが落ちて?いました✩



P7270452.jpg



良かった~全体の形があって(笑)

たいがい道に落ちてるのは、頭だけとかカラスの食べ残しだったりするので~ (^^;
この少し先には、半分食べられた蛇の無残な姿が転がってたりしました★

このコースのこの場所は、要注意ポイントなんです~
食べ残し、見つけるのも嫌だしね~ (>_<)



カブトムシさん、写真だけ撮って茂みに返しました♪

捕まらないように、素早く逃げなきゃダメだよ~

カラスの他、うちの鳥ちゃんにも気をつけてね~★









そして今日の午前中は、ちょっと早いですが月一の動物病院へ~★



P7270474.jpg



病院の入口を前に、めっちゃ引き気味の月さん&それを笑う娘・・・ (^^;



P7270475.jpg



そして終わったあと、駐車場までの帰り道の早いこと(笑)

逃げるように走って行きました✩



P7270479.jpg



「早くドア開けろ~」の月さん✩

もともとお出かけ大好きなので、車へ乗り込むのは早いし嬉しそうです♪
今は病院の帰りなので、特に嬉しそうです(笑)



P7270480.jpg



・・・で、開けるや否や飛び乗る月さん♪


車への乗り込み、動物病院からの帰りが一番早いです (^^;
まるで忍者のように早いです✩シニアとは思えない素早い動きです(笑)

これだとカラスにも勝てますな✩
蛇やカブトムシに見せてあげたい✩



・・・でもまだゲージの扉開いてませんよぉ~ (^ω^)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/27 11:33 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(-)

