花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母を超える日

昨日の午後さんぽは、川沿いへ✩



P7250437.jpg



ちょっと草ぼうぼうになってきてますね。(^_^;)

鳥ちゃんは、自転車で参戦です♪



P7250439.jpg



そういえば、長期に渡りブログをサボって放置・・・お休みしていた間に、鳥ちゃんは補助輪なしで自転車に乗れるようになりました✩

補助輪付きじゃないと自転車に乗れない母を追い越しましたね。

おめでとう✩ ( ̄^ ̄)フン



P7250444.jpg



希望としては、月さんを引いて自転車を漕いで欲しいな~
自転車じゃなくても、せめて1対1で月さんとさんぽに出かけられたら~

・・・なんて思わなくもないんですけどね~


鳥ちゃんの社会性的なもの(交通マナーなどね)とか~
月さんとの信頼関係とか~


まだまだ超えなければいけない問題がありまして~★


ここは母の勝ち✩(補助輪自転車でさんぽする気はないけど)


まぁ、自転車だと鳥ちゃんもさんぽに出てくれる率が高くなるので・・・

今はこれでヨシとしよう♪



P7250445.jpg



鳥ちゃん、7歳。

小1の割には背も大きくて、靴のサイズは既に21cm・・・。
こりゃ、小学生のうちに母の身長を追い越すな~✩


社会性や自転車の技能はともかく、さんぽの主導権を鳥ちゃんが取る日も来そうだな・・・ (ーー;)



あるいは月さんとの関係も・・・


ま、それに関してだけは、

まだまだまだまだまだまだまだ!(あるいは無理★)

でしょうけどぉ~(笑) ( ^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/26 09:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(-)

