花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みのめあて

昨日の夕方は、選挙の投票所までさんぽ~♪



P7210338.jpg



夏休み中なので、鳥ちゃんにも付き合っていただきました✩

・・・じゃない!



P7220355.jpg



↑鳥ちゃんの『なつやすみのめあて』に書いてあった、夏休みにがんばること~✩
(横に読んでくださいね♪ 『おさん』って・・・(笑))



鳥ちゃんの課題達成に、協力してさしあげました✩ (^O^)



P7210342.jpg



・・・というわけで、リードも持っていただいたのですが・・・

なかなか様になってるんじゃね? (*^_^*)



P7210349.jpg



車の少ない車道もいい感じでクリアー✩



P7210351.jpg



川沿いは伸び伸びと~

月さんはちょくちょく振り向き、私の姿を確認してますが(笑)



P7210352.jpg



『夏休みのめあて』、合格シール1枚get!✩

さて、いつまで続くかなぁ~・・・ (^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/22 09:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(-)

