花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの幕開け

夏休みが始まりました。



P7210329.jpg



42日間の戦い✩(大げさか(笑))

予定ややることいっぱいです。
頑張って楽しもうと思います。 (^_^)



P7210332.jpg



月さんの足の裏✩

ちょっとカットしよ~か♪

月さん、今年は毛抜けが激しいです。なんでだろ?


コロコロをかけながら、ぼんやりそんなことを思っていると・・・



♪「参院選、投票はお済みですかぁ~?」

町内放送が流れました。

『やること その1』

まだです!

行ってきますっ!


慌ただしい夏休みの幕開けですっ!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/21 15:19 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(-)

