花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ夏休みさんぽ

今朝、さんぽの時間を変えてみました✩


これまでは、暑さをごまかしごまかし朝7時の鳥ちゃんの登校時刻に合わせていましたが、さすがに厳しくなってきまして~ (;´Д`A

もう夏休みに入りますしね✩ 今朝は、休み中の感じを掴むプレ夏休みさんぽです♪



P7190305.jpg



・・・で、ちょっと頑張っての朝5時✩ う~ん、爽やか✩


でも、もっと早い時間にさんぽしている飼い主さんも多いですよね~ (^_^;)スミマセン

私的にも、本当はもう30分早起きしておとうの弁当を作りたいところですが・・・
も少し慣れるまで、様子みながら甘えさせていただいて・・・と。(←勝手に決定✩)


・・・人より早く寝てると思うんだけどな~

普段の夜は、鳥ちゃんと一緒に就寝&爆睡(笑)

・・・体力ないな~(きっと鳥ちゃんよりない★)



P7190296.jpg



さて、早起きのおかげで撮影できたご近所の蓮園♪

いつも遠巻きに楽しんでいましたが、今朝は家のご主人と顔を合わせることができまして・・・

庭に入らせていただき、間近で撮ることができました✩



P7190297.jpg



うん、爽やか✩
(お盆の砂糖菓子だね♪)



P7190301.jpg



陶芸家さんのおうちだけあって、可愛らしいお地蔵さんもいらっしゃいました♪ (*^_^*)



今朝は、出勤前?にワンズとさんぽしていたお父さん?も見かけたし・・・
どこかでひとっ走りしてきたと思える愛犬を乗せた、軽トラックともすれ違いました。

不思議なことに、これまでの時間帯より人や犬に出逢ったかな~(といっても4人+3頭+1軽トラ(笑))

山の朝は思ったより早かったのね✩


しばらくは、早起き頑張ってみようと思います~ (^_^)q



P7190314.jpg



昨日、鳥ちゃんが持ち帰った(正確には、母が取りに行って汗だくで運んだ)学校の朝顔✩

こういうものを持って帰ってくると、しみじみ

「夏休みが、始まるのね~」

・・・と感じます✩



そうそう、今日で一学期もおしまいです。

・・・。

「夏休みが、始まるぅ~・・・」 

・・・嬉しいような悲しいような複雑なところ・・・だな (ーー;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/19 09:27 ] さんぽ | TB(0) | CM(-)

