花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝までさんぽ

休日の朝は、涼を求め滝を見に行ってきました。



P7150215.jpg



遠出のおでかけという感じでもなく、ちょっと隣町まで♪

気軽に行くことができるこの場所は、『日本の滝100選』の名所でもありますが、私的には、駐車場から滝までの遊歩道が気に入っています✩



P7150236.jpg
(・・・え?滝を見に来たんじゃ・・・??)



・・・というわけで、肝心の滝の撮影はあっさりとこんな感じで済ませ・・・(笑)
(よし、見た見た♪)



P7150250.jpg



うん✩やっぱり帰り道もいい感じ~✩

主に木漏れ日射す爽やかな遊歩道を撮影しながら、てくてく歩きました~。



今回見つけて楽しかった、遊歩道のサインアート↓



P7150252-1.jpg 『鯉』



P7150241-1.jpg 『鯉』進化



P7150237-1.jpg ほぼ『龍』



P7150232-1.jpg もう『龍』



P7150262.jpg    完璧『龍』



以上、鯉が滝をのぼり龍に変わるストーリーを進化順に追ってみました~✩


このチェンソーアートは町おこしの一貫で、近隣町のあちこちで場所にちなんだ作品を目にすることができます♪ 

こういった作品の追っかけさんぽも楽しいかもね~ (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/16 08:20 ] さんぽ | TB(0) | CM(-)

