花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビがやってきた

少し前の話です。



P7050025.jpg
(臭いはしないけど~♪)



我が家にとうとうテレビがやってきました。


あ、テレビ局の取材とかじゃないですよ★
タイトルだけ見ると誤解しちゃいますね~、スミマセン・・・ m(__)m


正確には、

 電源を入れても映らないテレビがやってきて

 テレビ台がやってきて

 ケーブルテレビがやってきて

はい、出来上がり✩ (´∀`)



P7050027.jpg
(美味しそうなものが~♪)



テレビを見るのにこんなに苦労したのは、40ン年の人生でも初めてです。

テレビ自体があっても見れない~映らない~だって電波が届かない~



あ、テレビ台なんて問題なさそうだけど、これが届くのにもひと騒動ありましてね★

今回、通販で張り切って購入したテレビ台。

注文してから届くまで、在庫切れでもないのになぜか2週間もかかりました★


しかも、着日の当日、予定の時間になっても運送屋のトラックが来ません★★

結局ずいぶん遅れてトラックは無事に到着したのですが、運ちゃん曰く・・・



P7050028.jpg
(この箱から出てくるの・・・か?)



「いやあ、道に迷っちゃって!すみません~!

途中からナビはぐるぐる回っちゃうし~

携帯電話の電波も途絶えちゃうし~! 怖い怖い!」



・・・『本当にあった怖い話』のロケ地かうちは・・・ (。-_-。)

帰り道もお気を付けて~★フッフッフ・・・



P7050034.jpg
(・・・出てこないの・・・か?)



とまぁ、色々な苦労の末、やっと見ることができたテレビ✩

ケーブルテレビなだけあって、チャンネルいっぱい♪


平日の日中は、私の独占状態にあるわけなんですけど・・・



・・・有効な見方がよくわかりませんっ!! (´Д` )
 
(一旦つけたらチャンネルを変えない★ 下手にチャンネルを選んでいると番組が終わってしまう★ 結局料理番組ばっか★ 気づいたらあんまり見てない★)



・・・N〇K+時々アニメがあれば十分かも・・・ (^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/18 09:15 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(-)

