花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日のさんぽは・・・

暑い日が続きますな~ (;´Д`A



P7090110.jpg



 (・・・。まだ暑いんですけどぉ~・・・)



いつもの公園の午後さんぽ。 時刻は午後4時。
まだまだ暑い時間です★

今日は日陰を探しながら、ぼちぼち歩こうね~✩



P7090115.jpg



・・・というわけで、ヤマボウシの影を歩き・・・



P7090113.jpg



サルビアとパンパスグラスの花壇の前で休憩✩ 
(うん、爽やか✩)



そしてそして・・・



P7090123.jpg



久しぶりの月さんの入水シーン(笑)。


めったに水に入らない月さんですが、この日はさすがの暑さに耐え切れず、自分から川に入っていきました♪



P7090127.jpg



気持ちよさそう✩ (^ ^)


月さん、さんぽ中も暑さでボケ~としてましたからね。
これで少しは生き返るかな?



P7090130.jpg



 (う~ん・・・)



P7090129.jpg



 (・・・ う~ ・・・)



P7090132.jpg



 (・・・ ZZZ ・・・)



・・・って、寝とるんかい! (ーー;)

イキイキした表情は、秋までお預けですな~★






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/10 09:43 ] さんぽ | TB(-) | CM(-)

