花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮な道

場所はいつもの公園ですが、今日はいつもと違うコースを歩いてみました♪



P7020001-1.jpg



右へ行こか、左へ行こか~


最近では、この公園内でのさんぽコースがワンパターンだったので、いつもと違う道はなんだか新鮮に感じられます✩



P7020003-1.jpg



おう✩新鮮♪

以前に歩いたことはあるんですけど、久しぶりだとワクワクしますね~✩



P7020010-1.jpg



いい感じのロケーション✩

こんな素敵な場所だったっけなぁ~



P7020011-1.jpg



緑いっぱいで気持ちがいいね♪

新鮮、新鮮✩



P7020015-1.jpg



この先は河原へ出て、いつもの吊り橋コースに繋がっていきます。


お!もう時間か~!

短い間だったけど、新鮮な気分で楽しかったな~ (^ω^)

ほ~んとに、短い時間・・・

あれ?いつものコースの約半分しか歩いていないのに、もう時間になっちゃってる・・・★



・・・それだけ楽しく味わって歩いたからあっという間だった・・・?

いや、違うぞ。
私的には、ちょっと物足りない感じがするこの新鮮な道。 (。-_-。)

つまりの原因は、これ↓



P7020005-1.jpg



 月: ちょっとまって~(くんかくんか♪)



いつもと違う道だと、月さんの調べ物(臭い嗅ぎ)に時間が取られるのだな~ (ーー;)

月さん、ちょっと歩いては立ち止まって臭いを嗅ぎ・・・の繰り返し★


 (くんかくんかくんか・・・♪♪)


まぁ月さんなりに、新鮮な道を味わっているといえばそうなんでしょうけど~


 (くんかくんかくんかくんかくんかくんか・・・♪♪♪)


・・・ まだですか~ (ーー;) ★★★
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/05 09:00 ] さんぽ | TB(-) | CM(-)

