花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月さんのスペシャルデー

緑豊かな田んぼみち✩
山を下った隣町にあります。
歩きやすく、さんぽにはとてもいい所~

鳥ちゃんが自転車の練習をしたのもここ✩
いつもお世話になっている場所です。



P7010009-1.jpg



今日は久しぶりに朝から月さんとお出かけです♪

お休みの日に鳥ちゃん付きで~というのはよくありますが、平日のお出かけ朝さんぽはごくたまのこと。

車でのお出かけが大好きな月さん♪
しかも、母とふたりだと特に嬉しい♪

今日はスペシャルデーですな~ (^ω^)



P7010014-1.jpg



田んぼみちには、ひょうたんの棚もありました✩

緑が眩しいね~



P7010015-1.jpg




爽やかな田んぼみちのさんぽに、いつも以上にリラックスした雰囲気の月さん✩

田んぼの緑は、山の緑とはまた違った癒しがありますな~



田んぼみちをてくてくぐるぐる歩いて30分。


 母: 「さ~、そろそろ行こうか~!!」


・・・あれ?もう帰るの?

・・・いや、この展開、前にもあった。

朝早くから出かけて、田んぼみちを歩いて・・・



P7010016-1.jpg




次はどこかへ向かうんだよな~

・・・買い物だっけ~? いや違う・・・

このパターン・・・なんだっけな~


・・・・・・。


・・・!



P7010035-1.jpg



これだった・・・ (  ̄っ ̄)ムゥ (補綴されちゅう)



月一回の動物病院の日でした~★




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/07/02 09:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

