花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の朝

梅雨らしい雨の朝✩



「Rain, Rain, Go away ~♪♪♪」


P6130012-1.jpg



英語の好きな鳥ちゃん、英語の雨の歌を歌いながら元気に学校へ行きました✩ (^-^)



「あっめあっめ ふっれふっれ か~さんが~♪」 ・・・じゃないのね(笑)






さて、月さんもカッパ着ておさんぽ行きますか~



P6120001-1.jpg


・・・。


う~む・・・ (ーー;)

テンション高い鳥ちゃんとは対照的な、月さんのこのしっぽ垂れ具合・・・。



月さん、雨の日は、すっかりさんぽに行きたがらなくなりました。

一応、外へは出て行くものの、ちゃちゃっとトイレを済ませ帰ろうとします。



母はさんぽに行きたいんだけどな~



P6120004-1.jpg



軽くリードを引っ張ると、上目遣いで地味~に抵抗しながらしぶしぶついてくるという始末・・・。



P6130003-1.jpg



子どもの頃は、どんなに雨が降ってもさんぽに行きたがったのにな~
雨の匂いや濡れた木々の様子・・・
いつもと違った景色を楽しそうに味わっていたのに~



P6130010-1.jpg



・・・。 大人になったっつうことです✩✩✩
(もう興味ないもんね)



・・・ま、そういうことなんだね。 (^^;
(人間の大人はそれなりに楽しめるんだけどな~)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/06/14 09:32 ] さんぽ | TB(-) | CM(-)

