花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のさんぽ事情①

鳥ちゃんが小学校へ行くようになってから、朝のさんぽの時間が変わりました。



幼稚園の時は、園バス停までの送りついでだったので、8時20分ごろ。
今は、7時10分ごろに家を出る鳥ちゃんを見送って、とりあえずの洗濯物を干したりなどしてから。



それでも以前より1時間ほど早く出かけるようになりました。



少し暑くなってきたこの時期には、ベストな時間かな~。
夏期に入るとこの時間帯でももう暑すぎるけど。



P6050016-1.jpg



大きく違う点は、鳥ちゃんが一緒ではないこと。


いやあ、静かなものです(笑)



通勤人も通学人も車なのかな?
そんな里山のさんぽでは、出会いもないしね。



あ、こんな出会いならありますが・・・



P6050026-1.jpg



ぎゃっ!!



・・・最近、多いんだよな~ (ーー;)  この前、うちの庭にもいたし・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/06/06 10:00 ] さんぽ | TB(-) | CM(-)

