花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

こんにちは。



ずいぶんご無沙汰しておりましたので、今回は近況報告を・・・



P6030001-2.jpg



鳥ちゃん、小学1年生になりました✩



ピカピカのランドセルには黄色い交通安全カバー。
レモンのような防犯ブザーと熊よけ鈴も付いています(笑)

黄色い帽子をかぶり、少しばかり大きく感じるランドセルを背負って、
片道歩いて1時間弱の起伏激しい山道を、毎日元気に通学しています✩






P6030004-2.jpg



月さん、11歳になりました✩



野良猫を追って脱走し、竹林を疾走する元気はありますが(笑)
さんぽのペースはゆったりになってきたかな?

平日、鳥ちゃんがいない時間が増えた家の中では、
これまで以上にのんびりまったり羽を足を伸ばして過ごしています✩






P6030019-1.jpg



え~、そして私、母は・・・



・・・この春より、四十肩に悩まされています・・・★ (ーー;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/06/03 10:40 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(-)

