花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏のプロローグ

とある5月の暑い日・・・



0523-1.jpg



あれっ?



0523-2.jpg



月さんです☆



小さい頃から水が苦手な月さん。

ところがこの日は、自分から川に入って行きました☆

さすがにね。暑かったからね。 ^^;



とはいえ、相変わらず浅~いところでチャプチャプのみ。

いいのだよ。いいのだよ。

母もこうやって水辺の景色を眺めているのが好きなんだから☆



0523-5.jpg



山生まれ山育ちの月さん。

同じく水嫌いな飼い主のお陰で、最近まで川や海で遊ぶ機会すらありませんでした。


ところが・・・


山生まれ山育ち・・・なのに、なぜか水遊びが大好きな妹の出現。

この妹、去年からスイミングにまで通い始め、最近めっきりその楽しさを知ってしまった為、この夏は川や海でのレジャーが必須となりそうです。  あ~、めんどくさ~(by母の心の声『小』)



0523-4.jpg



う~む・・・。 となると、一緒に水に入って遊ぶ相手が必要となってくるぞ~。

まだ鳥ちゃんだけでは危ないからね~。



・・・。 めんどくさいなぁ・・・。 (by母の心の声『』)



まぁ、月さんもチャプチャプぐらいなら付き合えるし、ここは月姉さんにお相手をお願いするとして・・・


・・・ねぇ、月さ~ん!!・・・



0523-3.jpg


絶対、イヤ!!!  あ、やっぱし~? ^^;



こ・・・この夏に、乞うご期待~☆ ^^;^^;^^;






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/05/23 12:40 ] さんぽ | TB(0) | CM(4)
No title
お、いよいよビキニですか!(//▽//)
いや~~、楽しみだなあ(//▽//)
[ 2011/05/23 14:23 ] [ 編集 ]
No title
あえるは水遊びが大好きです。
自ら上流に行き流れてきますw
シェリはまぁまぁかな。

めんどくさいとか言わずに、
鳥ちゃんのためにガンバって下さいよ~。
特に月さんw

いやぁ、今年の夏が楽しみですね♪
[ 2011/05/23 14:52 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんにちワン♪

えぇ!ビキニですよ~、ビキニ!!
幼児体型ですが、今年は色気で勝負しますっ!(by鳥ちゃん)
[ 2011/05/25 10:00 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
pia masaさん、こんにちワン♪

あえるくん、流れてくるんですね・・・可愛い・・・プッ(笑)
で、ちゃんと助けてあげるんでしょうか?
シェリちゃんは意外でした。
こ洒落たシチィガールかと思ってましたので~。
ビキニが似合いそう☆

めんどくさがりシニア~ず、ですからね~☆
おそらく川に行っても3者3様、それぞれで遊んでそうです。
あ、鳥ちゃんが流れて来たら助けます。一応。(笑)

水遊びをこの夏のプロローグにしてしまったこと、今更ながら後悔してます(笑)
[ 2011/05/25 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

