花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の午後

日曜日~☆☆☆


仕事休みのおとうが、午後から鳥ちゃんを公園に連れ出してくれました♪♪♪



0515-1.jpg
そうなの?♪♪♪



よしよし☆ 午後は仕事がはかどるぞ~♪♪♪



0515-2.jpg
さんぽもゆっくり行ける?♪♪♪



え~っとぉ・・・


いじりかけの裏庭の続きをやって~
昨日買った新しい花の苗も植えて~

さっき届いた水周り用の新しいマットを敷いて~
一緒に届いた月さんのフードの計量もして~

おやつのアップルパイを焼いて~
晩ごはんの下ごしらえもして~


う~む~・・・



0515-3.jpg
・・・さんぽは~・・・?



そういえば、窓ふきもしたかったんだけどな~


あやや☆ そんな事考えてるだけでもう帰ってきちゃうね~



・・・と、とりあえず、掃除しよっと♪



0515-4.jpg
・・・・・・。



(今日はオチなしです。 (^^ゞ 皆様よいお休みを~☆)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/05/15 13:36 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(-)

