花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も、藤の花と

通園途中のお宅にある藤の花が見事!!



0510-1.jpg



こちらの藤は、私にとってとても思い入れのある花です。


実は1年前、私の初ブログ記事に登場したのが、この藤の花☆


あまりに見事なその花ぶりを残したくて写真に撮り、記事として形に残しました。



もう1年かぁ~・・・。



日記なんて小さい頃から続いたためしがないので、正直ブログ作成も自信はありませんでした。

実際、更新がかなり危ない時期もありましたし・・・ ^^;



0510-2.jpg
もちろん記念撮影☆ はい、チーズ♪



綺麗だね~☆


両名、一応は付きあってくれるものの、実際は・・・



0510-3.jpg
・・・ (-"-)



振り返ってみても、統一感も安定感もないブログで、そこは私自身と似ている気もします(爆)

文章も写真も1年前からたいして上達していないような気がするし・・・ ( 一一)



それでも、こうやって1周年を迎えられたのは、ご訪問して頂いている奇特な皆様との繋がりがあったからだと思っています☆

この場をお借りしてお礼申し上げます。 本当に、ありがとうございます。 m(__)m



0510-4.jpg
藤のれん~♪♪♪



0510-5.jpg
藤 月子~♪♪♪(演歌歌手のようだ・・・)



月さん、去年も同じ顔してたなぁ~♪ (^.^)



さてさて☆ 鳥ちゃんのふてくされ顔も撮って・・・と♪



・・・・・・? 何か言ったぁ~???



0510-6.jpg


・・・・・・?



あ・・・ ^^; 1周年はまだ先だった~(爆) 5月17日が初投稿日でしたね☆


・・・こ、これからも、宜しくお願いしま~す。 m(__)mm(__)mm(__)m


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/05/11 09:58 ] さんぽ | TB(0) | CM(6)
No title
1周年おめでとうざいまーs・・・
打ちこむところでしたよー(笑)
もうすぐ1周年おめでとうございます♪
藤って蔓やと思ってましたが
枝が自立するものなんですね(驚)
藤のれんのお写真素敵です~♪
[ 2011/05/11 20:07 ] [ 編集 ]
No title
1周年おめでとうございます!
と僕は言い切りますよw

それにしても早いものですね~。
chicoさんの写真も文章のノリも好きだし、
ブログのお陰でchicoさんとも知り合えて嬉しいですよ。
これからもよろしくです♪

あ、藤の花っていいですよね~。
記念撮影素敵♪
[ 2011/05/11 23:19 ] [ 編集 ]
No title
1周年おめでとうございます~

chicoさんから初めてコメ頂いて~
今もここにお邪魔して~
私にとっては、初ブログ~先輩ですからね。
chicoね~ちゃん これからも、よろしく!!

いや~ 綺麗ですね!
これだけの藤だと、つい立ち止まってカメラ向けちゃいますね。
[ 2011/05/12 05:04 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
響さん、こんにちワン♪

ありがとうございまーs・・・(笑)
いえいえいいんですよ~
ホラ、次の記事ができる時は、もう1周年過ぎてるかもしれないし(笑)
改めましてありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します♪

藤、凄いですよね~☆ ここは枝ぶりも太くて見事で・・・
フェンスを壊しそうな勢いです(汗)
藤のれんが本日一番好きな写真でした☆
注目して頂きありがとうございます~♪
[ 2011/05/12 11:18 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
pia masaさん、こんにちワン♪

次回いつになるのか分からないので、言い切って頂いて結構です(笑)
ありがとうございます!

早いものですね~。
私がpia masaさんのブログにお邪魔したのはいつごろだったか・・・
(私の座右の銘である)『日々是好日』ってタイトル見つけて訪問しちゃったんですよね~・・・うっかり・・・(笑)
こちらこそ知り合えて嬉しく思ってます。キリンさんと(笑)
あ、真面目にこれからも宜しくお願い致しますっ!

この紫の花を見る度に一年が始まる気がしてます。
私と娘らの進級写真ってことで♪
[ 2011/05/12 11:28 ] [ 編集 ]
keropさん、コメントありがとうございますm(__)m
keropさん、こんにちワン♪

ありがとうございます~

いえいえ☆ 先輩と呼ばれる立場では全くありませんっ。
てか、ね~ちゃんでもないですからね。たぶん。(えっ?)
keropさんのブログも好きですよ~
何がって、何と言ってもしゅしゅくんが!!(笑)
いえ、手作りの田舎暮らしが楽しそうで、いつも羨ましく拝見しています~。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

ここの藤は綺麗で色も濃くて・・・美味しそう・・・?(笑)
毎日通る場所で綺麗な花を見る事ができ、幸せに思います♪
[ 2011/05/12 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

