花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥ちゃんのお料理

春休み最終日は耳鼻科へ・・・



0407-6.jpg



とうとう体の花粉の許容量がオーバーしてしまったようです。 (T_T)

鼻は薬で抑えていましたが、ここにきて親子そろって咳が出始めました。

こうなると夜がちょっと辛い・・・。



0407-3.jpg
耳鼻科近くで、待ち時間潰しちゅう~☆



花粉の季節もあと1カ月ぐらいかな?

なんとか乗り越えたいものです。






病院ではとてもお行儀の良かった鳥ちゃん・・・。



0407-4.jpg
その見返りが、これ。



例のお菓子で(水で溶いた粉末グミを型で固め)作るシリーズです。 まだハマってます。

今日のはちょっと難しいぞ~。

・・・という私の忠告も聞かずに鳥ちゃん一人で作ると・・・



0407-5.jpg
こうなります☆ なんじゃこりゃ?



お水の量を間違ったようだね☆ ま、どんまい☆

え?どうぞ召し上がれ? いや、おかあはいらないよ~。 ( 一一)






0407-1.jpg



最近、すすんでお手伝いしてくれる鳥ちゃんです♪

この日は、サラダの野菜を切ったり、玉ねぎを炒めたり・・・



0407-2.jpg
鳥ちゃんが台所に立つと、必ず寄ってくる月さん



最初は、おこぼれを待ってるのかな~と思いましたが、どうも違うようです(笑)



大丈夫☆ あなたのは市販のドライフードだから☆


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/04/07 10:15 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(-)

