花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の春休み

春休みは・・・



0404-2.jpg



さんぽして・・・



0404-3.jpg



さんぽして・・・



0404-4.jpg



さんぽしてたら・・・



0404-1-2.jpg



(鳥ちゃん)風邪をひいて・・・





・・・。 (-"-)


最近、休みになるとダウンしてるなぁ・・・。


・・・という訳で、どこへも行けませんでした。



あ☆いやいや☆ 昨日はプリキュアの映画に行ってきました♪

楽しみにしていたしね~。 それぐらいはね~。

映画は、10周年歴代プリキュア勢ぞろいという事で、それはもう21人が変身するだけで時間がかかりまくって・・・(笑)

たくさんのプリキュア達にパワーをもらってきました~。






・・・と、もうひとつ。


昨日はおひなさまでした。



0404-7.jpg
ウチのおひなさま(京雛ってことで向かって右がお内裏さま☆)



???


我が家のある地域では、4月3日がひな祭りなんだそうで・・・ ^^;

それをいいことに、2月に出したおひなさまを約2カ月もずるずると出しっぱなしにしています。 (^^ゞ

まぁ、せっかくのおひなさま。 長く楽しめた方がいいもんね~。



・・・鳥ちゃん、お嫁に行きそびれないだろ~な・・・。 ( 一一)



0404-8.jpg



そんな感じで春休みもあっという間・・・。

6日からは幼稚園も始まります。






明日は、Sじいちゃんの2回目の手術の日です。



30分ぐらいで終わるから。

腹を切るわけじゃないから。

回復も早いって言ってたから。



・・・。 それでもね~、祈らずにはいられないものなんですよ。



0404-9-2.jpg


キュアムーンライトぉ!☆  (←使い方間違っててごめんなさい m(__)m)




がんばれ、じいちゃん! p(^^)q









今日のおやつ



0404-6.jpg



ドーナツがや~っと成功しました☆

Mドにはおよびませんが、サクっふわっの食感はパン屋さんのドーナツ風♪



0404-5.jpg
ドーナツの向こうで微笑む娘・・・



早よ風邪治せよ~☆


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/04/04 04:28 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(-)

