花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間があると・・・

先週の金曜日のさんぽです。



0304-0.jpg



そういえば、前日の桃の節句には雪が降りました☆

こちらでは珍しいホワイトおひなさま☆

一夜明けたこの日は朝から見違えるような青空が広がっていました。



目まぐるしかった今週の忙しさも峠を越し、久しぶりに午前中さんぽの時間が取れましたぞ♪

良かったね~、月さん♪



いやあ、時間があるとゆっくりカメラも構えていられますなぁ♪ (^o^)

お陰さまで月さんの記念写真がたくさん撮れました☆



0304-3.jpg



はいはい、歩きましょう☆ (^^ゞ



0304-1.jpg



朝、鳥ちゃんをバス停まで送ったあと、月さんの病院へ薬をもらいに行き、やってきたのは隣の市の公園。

山の麓にあり、大きな吊り橋が目印の広々とした自然豊かないい公園です。

ウチからは近い道を通れば車で15分程なので、よく訪れています。



0304-2.jpg
植樹祭も行われた芝生広場☆ 広~い♪



0304-4.jpg
日陰にはまだ雪もうっすらと残っていて・・・



実はこの日、以前鳥ちゃんが入っていた未就園児サークルの集まりがこの公園であるというので、ママ友さん達に会うつもりでここへ来ました。

10時に向こうで集合して車で移動という事だったから、ここへは遅くても10時半には着くかな?

現在9時30分。予定時間まで約1時間あります。

さんぽして待ってよ~っと♪



0304-5-2.jpg
月さんもご満悦♪



今週はほとんどさんぽに行けてなかったもんね~。ヨカッタヨカッタ♪



いやあ、時間があると気分的にもゆったりして余裕ができますなぁ♪ (^o^)

お陰さまで公園じゅうの散策路をくまなく歩く事ができました☆



0304-6.jpg
河津桜



0304-7.jpg
梅もまだ咲いていて



青空に花々もよく映えていましたよ☆



いやあ、時間があると周りのものを見て楽しむ余裕がありますなぁ♪ (^o^)

お陰さまで梅&桜の春の2大花写真も撮る事ができました☆



0304-8.jpg
梅林前にて



しっかし、サークルのみんな、来ないなぁ・・・? (とうに予定時刻は過ぎた)

う~ん、もうだいたい歩き尽くしたし、今日は家の事ほったらかしで出てきたから、そろそろ帰りたいのだが・・・。
 


0304-9.jpg
まだかねぇ・・・ ( 一一)



この日、サークルのみなさんが公園の広場に到着したのは11時半近くでした。



いやあ、小さい子供がいる間はこんなもんですなぁ。 ^^; 

お陰さまで午前中いっぱいをさんぽで潰してしまいました☆☆☆


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/03/06 05:52 ] さんぽ | TB(0) | CM(4)
時間が遅くなっただけなんですね。てっきりchicoさんが待ち合わせの場所間違えたのかと思いましたよ (*´∀`*)
それにしても、春っぽい画像ですね~。
河津桜はよくテレビのニュースで見ますよ♪
そちら方面だけ咲く桜なんですかね?
冬眠から醒める人が多くなって春は何かと忙しくなりますね♪
[ 2011/03/06 13:46 ] [ 編集 ]
いい公園ですねー。
おまけに貸し切り状態じゃないですか。
お天気もいいし、河津桜も咲いているし、
2時間待ちなんて全然平気~、じゃないですね。
やっぱり予定の時間よりずっと送れると心配に
なりますよね。

月さんはいっぱい散歩できて良かったかな?
[ 2011/03/06 22:00 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんにちワン♪

え?やだぁ、私が場所間違えるうっかりさんな訳ないじゃないですかぁ (*´∀`*)
梅と桜で春っぽく見えますか?♪
花粉で霞みがかった写真のせいですか?(笑)
河津桜、こっちでは良く聞く名前なんですけど北陸にはないですか?
そっか~、そういえば西日本から遊びに来た人は河津桜にくいついてましたね☆
冬眠から覚め、私もボチボチ始動です♪ と、思ったら今朝また雪が降りましたよ~(>_<)ひぇえ~
[ 2011/03/07 10:56 ] [ 編集 ]
むつきさん、コメントありがとうございます。m(__)m
むつきさん、こんにちワン♪

そうなんですよ☆割と近いところにたくさんいい公園があるんです。
しかもだいたい貸し切り☆
ただ、ちゃんとした公園だとワンコのノーリードには厳しいのが難点ですけどね~^^;
2時間待ちもね~昔は全然平気だったんですけどね~☆
今回、ちょっぴりイラってしまった自分を反省しましたよ~。
ずっと忙しかったせいか、心の余裕を失ってた気がします。

月さん、(写真で)待っている間以外は良かったようです(笑)
[ 2011/03/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

