花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキするおでかけ

鳥ちゃんの風邪も峠を越し・・・



12-02-1.jpg



午前中病院で再診のあと、今日一日家でゆっくり療養して、どうやら明日からは復帰できそうな感じです♪



12-02-2.jpg



月さんにも心配かけたねぇ・・・。

普段のさんぽも、鳥ちゃんに少しの間留守番をお願いして、大急ぎで近所を一周するだけだったもんねぇ。



毎日短い同じコースは刺激もなかったよね?

今日は、鳥ちゃんの病院のあと、月さんも特別な所へ連れて行ってあげようかねぇ・・・。



12-02-3.jpg
( ・・・ん? )








・・・で、とりあえず鳥ちゃんの病院へ行く準備を・・・



12-02-4.jpg
☝ 車で出かける事を察知して、浮かれて玄関で待つ月さん



お出かけはお出かけだけど、先に鳥ちゃんの病院へ行くからね。

診察の間は、車の中でいいコにして待ってるんだよ~。



12-02-5.jpg



よしよし♪ いいコだ~♪






鳥ちゃんは、先生のOKも出て、明日からは幼稚園へも行けそうです♪


たくさんの方にご心配をおかけしました。 m(__)m
温かい励ましのコメント&応援ポチ、本当にありがとうございました☆


また次回からは、元気な姿をUPしていきたいと思いま~す♪ (^o^)



♪♪♪



よぉ~し! 次は月さんの番だ~!!



久しぶりだな~、ドキドキするような所だぞぉ~♪



♪♪♪ ・・・ ???



12-02-6-3.jpg



・・・ ホラ、今月分のおクスリ、もらいに行けてなかったんだもん・・・

それに、病み上がりの鳥ちゃんを、外に遊びに連れて行く訳ないでしょ? ^^;

おクスリもらったら、すぐ帰るからね~♪


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/12/02 14:21 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)
No title
良くなって本当に良かったですね~~(*^_^*)
今の風邪は結構しつこいみたいですから、まだまだ気をつけてくださいね!ノロなウイルスも流行ってるみたいだし・・・。

月さん、あなたも病院ですか(笑)
お薬もらって元気でいましょうね♪
[ 2010/12/02 14:38 ] [ 編集 ]
No title
鳥ちゃん、良くなって本当によかったですね!!
元気いっぱいな姿で復活かと思ったら、月さん病院ですか!!

そうですよね~、そりゃあ、病院にも行きますよね。
老体に(←あ!失礼)ムチ打って、日本全国北から南まで
トナカイカチューシャつけてひとっ飛び。そら、大変ですわ~(笑)
あっちこっちにヘタレ犬が増殖してるから、成敗するのも大変
でしょう。日頃の苦労が、目に浮かぶようです。
ヘタレ犬の飼い主、あたしが言うなと? ↑にもヘタレ犬いますよ。
お次は石川県へ行ってらっさーい! 北陸も寒いどぉ、月さん!

て、毎月恒例のお薬を貰いに行っただけですよね。鳥ちゃん復活
したかと思ったら、月さんまで病気になったら、母大変ですもんね。
[ 2010/12/02 16:23 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんにちワン♪

鳥ちゃん、生まれて初めての高熱でびっくりしましたが、さすがに回復も早く、ホッとしました(*^。^*)
実は、私はまだ引きずっています・・・^^; ホントしつこい・・・

月さんの方が病院慣れはしていますけどね~
でも、毎回診察台で震えています(笑)
みんな元気でいましょうね~♪
[ 2010/12/03 13:01 ] [ 編集 ]
ドルミさん、コメントありがとうございますm(__)m
ドルミさん、こんにちワン♪

ウチは、明らかに人間の病院より動物病院の方が、行き慣れているんですよね~
初めは月さんを慣れさせるために、フィラリア薬なども毎月もらいに行ってたんです。
でも、年と共に診察台に乗るとよけいに震えるようになってしまいました。(^^ゞ(隠れヘタレ)

鳥ちゃんの子守りをし、飼い主に振り回され、全国のヘタレ犬を成敗し・・・
ホント月さん休まる間もないですよね~。
たまには一人で♨でも入って、上げ膳据え膳ゆっくりしたいそうです(あ、それは私か・・・)
でも、冬の北陸もいいなぁ~。成敗ついでに♨入っていくか~!(笑)
[ 2010/12/03 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

