花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省

とうとうと言うか、やっぱりと言うか・・・



11-29-2.jpg



鳥ちゃんに風邪を移してしまいました (T_T)


子供から移されるならまだしも・・・

ごめんよう。 情けない母ちゃんだよなぁ・・・



11-29-4.jpg



丁度、私が治りがけの時に、入れ替わりでめったに出さない熱を出してしまい・・・
なんだか私が治るのを待っていたようなタイミングでした。


これまで、気を張って頑張ってくれていたんだろ~な~・・・



子供に支えられてもらっているようでは、まだまだ母親失格ですな。

反省と共に色々考えさせられた、11月終わりの出来事でした。



11-29-3.jpg



とはいえ、熱を出しても寝込むこともなく、元気に遊んでくれている鳥ちゃん。

今日は幼稚園をお休みしましたが、代わりに私が家でゆっくり相手してあげようと思います。



ささっ、早く帰ろう・・・☆









さて、こちらもすっかりくたびれてしまった方・・・



11-29-7.jpg
約2年使用の革製リード☆



すでに、元の色(確か黒)がなんだったかも分からない程色あせてしまっていますが、よくこなれて手になじんだ感じが気にいっていて、なかなか新しいものに変える事ができませんでした。



11-29-6.jpg
ペピィさんで見つけたデニムリード☆ (1.5cm幅と、前回よりちょっと太め)



デニム素材のリードを使うのは初めてですが、持ち手部分がしっかりしていたのと、裏地のチェックが気に行って購入しました♪



11-29-8.jpg



以前「chou chou」のayaさんに作って頂いたウンチバッグとお揃いで、可愛いでしょ?



11-29-5.jpg
こちら、今回思い切って一緒に購入した「ファーミネーター」☆



「今までのブラッシングって何だったんだろう・・・?」と思わせる毛の取れようですな・・・ (・o・)


いやあ、楽しい、楽しい☆



・・・?



・・・あ、鳥ちゃん忘れてた・・・ (^^ゞ


いやあ、反省、反省☆









☆お礼とお詫び☆



いつもお越し下さってありがとうございます。

今回の体調不良では、ご心配をおかけしました。
また、温かい励ましのコメントも頂き、ありがとうございました。

普段お伺いしている皆さんのブログへの訪問&コメントがなかなかできていません。この場を借りてお詫び申し上げます。 m(__)m

しっかり体調を整え、また遊びに伺いますね☆
恐る恐るお待ち下さい♪ ^m^



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/11/29 12:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(-)

