花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップアップなさんぽ道

本日、強風注意☆


落ち葉やら小枝やらバンバン飛んできます。 (痛い痛い (>_<))


いいお天気なのに、これでは洗濯物も干せませんなぁ。



11-09-1.jpg



・・・ え~ ・・・


・・・ あ~ ・・・


・・・ う~ ・・・ダメだ~・・・。



11-09-2-2.jpg



お・・・はよ・・・うござ・・・い・・・ま~す・・・・・・・・・(沈)



・・・という訳?で、更新が遅れております。 スミマセン~。

時々ある季節がらみの微妙な体調不良?と、このところの忙しさが重なり、ちょっとばかしアップアップしております~ (+o+)



とはいえ、さんぽだけは何とか行ってますので、画像だけでもアップアップ(笑)しておきますね☆



11-09-3-2.jpg
落ち葉カサカサ♪



11-09-4.jpg
今朝は、ちょっとだけ近道しちゃいました♪



11-09-6.jpg
あいかわらず、秋の落とし物を見つけます☆



11-09-5.jpg
いってきま~す♪






11-09-9.jpg
秋色月さん



11-09-7.jpg
・・・さあ、・・・がんばって・・・あるこ・・・ぉ~・・・・・・



・・・ え~ ・・・


・・・ あ~ ・・・




・・・・・・・・ 以上、アップアップなさんぽ道でした~ m(__)mm(__)mm(__)m ごめんちゃい~









おまけの画像



11-09-おまけ



そうそう☆ 日曜日は、映画に行ってきたんですよ♪



11-09-おまけ2
余韻冷めぬ娘 ・・・ キュア鳥(バード)☆
☝ 変身ちゅうです・・・ ^^;



11-09-おまけ3
被害こうむる娘 ・・・ キュア月(ムーン)☆






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/11/09 11:54 ] さんぽ | TB(0) | CM(-)

