花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥ちゃんのボーイフレンド

日に日に景色も色づいてきたchico地方でございます。



11-04-5.jpg



おはようございます~ (^o^)



11-04-1.jpg
(ひゃっほ~い♪)



我らが鳥ちゃん、本日も絶好調!!!




11-04-2.jpg



朝っぱらから、山の麓まで届くような大音量で歌っております♪ ご近所のみなさま、ごめんなさい・・・ ^^;






さてさて、本日は鳥ちゃんの話題をお届けしましょう。



11-04-6.jpg



鳥ちゃんは、毎日最寄りの園のバス停から、園バス(おバカさん回収車ともいふ)で通っています。



先日、久しぶりに園までのお迎えの日がありました。

普通は、参観日などでぐらいでしか園での我が子の様子を見る機会もないので、この時ばかりは喜んでお迎えに出かけた次第でございます♪



・・・で、実際行ってみると・・・



11-04-7.jpg
降園時間になっても、なかなか帰る気配のない園児(とその親)・・・ ^^;



しかしながら、そこはやはり普段見れない微笑ましい光景もちらほら・・・



11-04-11.jpg
畑で遊ぶ、仲良し同級生4名~♪



11-04-12.jpg



実際には、このような関係が築かれつつあるとのこと・・・ (T_T)


デカくて生真面目気質の鳥ちゃん VS 小さくて愛嬌たっぷりの実ちゃん


・・・う~む。 勝負は見えている・・・ (-_-;)






・・・と、我が子の行く末を心配しながら見ていると・・・



11-04-8.jpg



おお~!! 何やらいい雰囲気! \(^o^)/



11-04-10.jpg



こちら、鳥ちゃんの同級生の貝くん♪

夏休みに一緒に遊んだバーベキューでの二人の雰囲気に、親同士が(勝手に)大騒ぎ! ほどなく鳥ちゃんのボーイフレンドに(勝手に)認定させて頂いたイケメンの男の子であります♪ (^^ゞ



11-04-9.jpg
よいよい♪



思い起こせば、母の初恋も幼稚園の頃・・・ 同性の女親としては、何とも(勝手に)ココロ甘酸っぱい感じに胸トキメク訳です。


鳥ちゃんはあまり器用な方ではないのでね、ホラここは男の方から・・・

頼むよ~ 貝くん☆ <(_ _)>









・・・とまあ、(勝手に)ほくほくした気持ちで家に帰り、貝くんママさんのブログなどをチェックしておりましたところ・・・



11-04-3.jpg



先月の記事にて、知らない女の子とのラブラブ現場を発見!!



11-04-4.jpg



・・・と・・・鳥ちゃ~ん・・・  (T_T)(T_T)(T_T)







おまけのおはなし



・・・で、後日鳥ちゃんに、「鳥ちゃんは、お友達で誰が一番好きなの?」と聞いてみたところ・・・



11-04-13.jpg



・・・ ああ、そうかい。 (-_-;)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/11/04 12:51 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(10)
No title
あらまあ、貝君てばモテるのね(* ̄m ̄)

おばちゃんの初恋も確か幼稚園だったっけ。
アキラ君とか言う可愛い子だったなあ。
でもおばちゃん、よくオチッコちびってたのでいつもオケツばかり見られてたような気がするなあ( ̄∀ ̄;)まあ、いいや・・・。

鳥ちゃん、これからどんな人を好きになってどんな恋愛をするんですかね?
なんだか考えただけでワクワクしますね!
いっぱい恋をしていっぱい泣いていっぱい笑って、素敵な人をゲットしてほしいなあ・・。

貝君て、お名前も素敵ねえ♪
[ 2010/11/04 13:11 ] [ 編集 ]
No title
おやまぁ!!
貝君ってば、プレイボーイだったんですね。
手まで繋いじゃって、ラブラブじゃないですか~。
なんだか、鳥ちゃん、実ちゃんよりもこの恋模様に
外野のほうが盛り上がってらっしゃるようで…(笑)
やっぱり、我が子の恋のすく末は気になるとこなんですね~♪

この歳にして甘酸っぱい失恋の味を、鳥ちゃんが経験
するのかどうか、今後の展開が非常に気になるとこですね。
楽しみだなぁ!! あっ、くれぐれも鳥ちゃんが失恋しても
貝君の胸ぐら掴んじゃダメですよ(笑)

畑は園の畑ですか?何を作っているんですかね?
色々体験できそうですね。
[ 2010/11/04 15:27 ] [ 編集 ]
No title
親の妄想とか知るか!みたいな
わが道を行く子供たちが楽しいね。

貝君にはこのままイケメン路線を歩んでもらって
鳥ちゃんにはそれを説教する幼馴染っていう
そんな設定でいってほしいな。
「あんたまた女の子泣かせたでしょ?」みたいな・・。
「おまえに関係ないだろー」と言いつつも
実は鳥ちゃんが気になってる貝くんみたいな・・・。
鳥ちゃんに心配かけたくて
他の女の子とわざわざいちゃいちゃしちゃうみたいな・・。
そしていつか結ばれてくれたら!
と、土佐のおばちゃんも妄想中です。

てか鳥ちゃんはいつ恋をするのかなー。
素敵な恋、いっぱいしてほしいね。
・・今の鳥ちゃんからは想像もつかないけど(笑
[ 2010/11/04 15:50 ] [ 編集 ]
No title
僕も子供の頃は大モテで困ったんですよ!
という夢をよく見たんですよ!(号泣)

もうなんか読むだけで胸がキュンキュンするような話ですね~。
おじさんこれからが非常に楽しみですw

ちなみに僕の初恋は幼稚園の先生だったような気が。
[ 2010/11/04 23:13 ] [ 編集 ]
No title
貝ママで~す。
最後のおちには笑えました。
実ちゃんは皆からモテモテですよねっ♡;
貝も、やはり実に胸キュンしちゃってるみたいデス。笑
みなさんのコメント読むと、貝がプレイボーイみたいになっちゃって、なんだか嫌ですね~。
貝は鳥ちゃんの彼氏ではありませんからね~。笑
誰と仲良くしようが、自由ですからね~(*´∀`*)
[ 2010/11/05 05:33 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんばんワン♪

貝くん、イケメンですからね~♡
女子もこの年にして、その辺分かっているようで末恐ろしいものです^^;

あら♪お地蔵さん♪の初恋も幼稚園ですか~(^^)
その頃からオチッコだのオケツだの可愛いエロお子さんだったのですね~(笑)

鳥ちゃん、恋の道も私と同じ道を歩まないこと祈ってます☆
[ 2010/11/05 17:58 ] [ 編集 ]
ドルミさん、コメントありがとうございますm(__)m
ドルミさん、こんばんワン♪

はい、親の私一人で盛り上がっております。
別に、貝くんはプレイボーイでもなんでもないと思うのですが・・・ゴメンネ☆
とにかく、鳥ちゃんが私と同じ道を歩まないかだけが気がかりです。

鳥ちゃん、失恋を味わうとかいう前に、恋とは何ぞや?から教えないといけませんね~
是非、恋の魔術師?ドルミ姉さんからご指導のほどお願いします。あ、エロはまだ早いですよ~。

畑には大根が植えてありました。
ちょうど間引きによいサイズでね~・・・抜きたいっ!!(笑)
[ 2010/11/05 18:06 ] [ 編集 ]
やんぴぃさん、コメントありがとうございますm(__)m
やんぴぃさん、こんばんワン♪

そろそろ親の相手もしてくれなくなるのでね。
今のうちに子供をいじっとこう(笑)

素敵な妄想、ありがとうございます☆
ウチら世代だと、こういう事が楽しくてしょうがないですよね~。
妄想世界に賛同してくれる方がいると信じてました(笑)
でもやんぴぃさん、この話から想像するに少女マンガ出身だったのですね。意外・・・
(私は少年マンガ出身でした。なので夕日に向かって走らせます(笑))

鳥ちゃん、素敵な恋ならいっぱいいっぱいしてほしいです☆
決して母と同じ道を・・・あ、また言っちゃった^^;
[ 2010/11/05 18:12 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
pia masaさん、こんばんワン♪

お!おじさんも賛同して下さった!(笑)
鳥ちゃんの昭和な園服姿に、つい昔を重ねてしまいますよね~

モテモテのpmくんの幼少時代をタイムマシンで見に行ってみたいものです。
先生にセクハラしちゃってたりして・・・いたなぁ、そんな男の子(笑)
[ 2010/11/05 18:18 ] [ 編集 ]
ayaさん、コメントありがとうございますm(__)m
ayaさん、こんばんワン♪

どうも勝手に話を作ってしまいまして・・・m(__)m
寛大なココロで記事アップを許して頂き、ありがとうございました☆

みんなどんな恋をするんでしょうね~。
中学生ぐらいになったら、改めて親同士、心配話に花を咲かせ合いましょうね~
鳥ちゃんは、貝くん大好きですよ~
また一緒に遊んでやって下さいね~(お絵かきとか、お絵かきとか、お絵かきとか(笑))
[ 2010/11/05 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

