花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴぃはろうぃん2010☆

本日、鳥ちゃんにもお手伝い頂きまして・・・



1030-5.jpg
まぜまぜまぜ~!!



1030-1.jpg
カボチャのシフォンケーキ&カボチャのプリン♪♪♪



成功しました~! \(^o^)/






・・・ということで・・・



1030-2.jpg
派手魔女、鳥ちゃん



1030-3.jpg
地味魔女、月さん



ハッピーハロウィン前夜祭開催中~でございます♪♪♪



1030-4.jpg
別バージョン☆ ぷぷっ^m^
恍惚の表情は、美輪明宏大先生のよう・・・(絶対、コスプレ好きだろ!)



・・・といっても、現在台風通過中。 お友達も呼べず地味~に過ごしているんですけどね・・・ ^^;

ケーキもプリンもこれから冷蔵庫でしっかり冷やしまして、食べるのは明日ですよ~。(・・・えっ!?)



1030-6.jpg



みなさまも、ハッピーハロウィン♪♪♪


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/10/30 20:07 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(11)
はじめまして
chicoさん、はじめまして
ケーキ&プリン、おいしそうですね~
明日まで、待てないかも
鳥ちゃん、月さん、決まってますね
素敵なハロウィンを♪

また、お邪魔します
[ 2010/10/30 21:36 ] [ 編集 ]
No title
シフォンケーキもプリンも美味しそう。
鳥ちゃんのお誕生日ケーキのときも思ったけど
意外とこういうの上手なんですよねー、chicoさん。
うっかり尊敬します。

魔女2人組かわいいなあ。
てか月さんのは魔女っていうよりも
バッタもんの聖徳太子にも見えるけど(笑)
恍惚の表情なのかなあ、あれ。
なんかもう諦めてない?いろんなこと・・・。
がんばれー、月さん!!

というわけではっぴぃはろうぃん!!

[ 2010/10/30 23:11 ] [ 編集 ]
No title
ハッピーハロウィン。トリック オア トリーツ!!
カボチャプリンと、シフォンケーキ下さい。
両方美味しそうじゃないですか。
どうか、お願いですから味見させて下さい。
自分で作れとか言うのナシですよ。
人に作ってもらうものは、やっぱり格別に美味しいですからね。

にしても派手魔女、派手すぎません。演歌歌手みたいですけど。
地味魔女、地味すぎません。迫力ないけど、素が迫力ありそう
だから、まっいっかですね。
美輪明宏大先生な爆笑でした。動じない月さんも凄いですけど、
chicoさんも、かなーり遊んでますね!!
[ 2010/10/30 23:16 ] [ 編集 ]
No title
あ゙ーーーっ!鳥ちゃんも月さんも可愛い!
ハロウィンなんて興味なかったけど、
今日のでいっぺんに好きな日になったw
シフォンケーキもプリンも美味しそう。
近くだったら絶対強襲してるのにw
[ 2010/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなハロウィンですね!
あ、シフォンケーキは冷蔵庫に入れたらダメですよ。(天才ようこちゃんが言ってました)常温でないといけないそうです(*・ω・*)
鳥ちゃん、ほんと演歌歌手かマジシャンか・・・みたいにも見えますね(* ̄m ̄)あ、ごめん。
ハッピーなハロウィンをお過ごしくださいね!
[ 2010/10/31 14:38 ] [ 編集 ]
スミマセン
「あ゙ーーーっ!」のコメントは僕です(^^;
どうして大事な名前を入れ忘れたんだろ。
僕のバカ。
[ 2010/10/31 19:27 ] [ 編集 ]
keropさん、コメントありがとうございますm(__)m
keropさん、こんばんワン♪ようこそ~\(^o^)/

まだ鳥ちゃん冷蔵庫に届きません♪
ので、ばっちり今日まで我慢できました(^^)v
こんな呑気なブログですが、また遊びにいらして下さいね。
しゅしゅくんにもまた会いに行きま~す!
[ 2010/10/31 21:39 ] [ 編集 ]
やんぴぃさん、コメントありがとうございますm(__)m
やんぴぃさん、こんばんワン♪

「意外と」と「うっかり」は適切ではないですね☆削除して下さい(赤ペン先生より)

月さんが聖徳太子!?そう来るとは思いませんでした( 一一)
ここまで魔女役が似合うワンコもそういないのではないかと自負しております。
諦めてます?彼女。意外と自分に酔っていたようにも見えましたが・・・(笑)
そのうち悟りの窮地に達しそうで怖いです。

男爵(コウモリ?)クウスケくんのお陰で、ウチもハロウィンを楽しむことができました。
ハッピーハロウィン☆
[ 2010/10/31 21:48 ] [ 編集 ]
ドルミさん、コメントありがとうございますm(__)m
ドルミさん、こんばんワン♪

まだドルミさんとクーさんの仮装見ていないからダメです。あげられません(笑)
プリンはともかく、シフォンは自信ありますよ☆
なんか保存方法は間違ってるらしいですが・・・(^^ゞ

派手魔女、演歌歌手ですか・・・(笑) 和顔だしいいかも。
真っ先に飛びつきましたからね、銀のキラキラレイ☆
地味魔女、そうそう、素が迫力あるから♪
じぃ~っと訴える目に呪い殺されそうでしたよ~
今回のことで、月さんがコスプレまんざらでもないのが分かりました。
ちゃんと落ちないように頭を下げなかったのは凄いなと思いましたよ。
私?遊んでないない!真剣真剣☆
[ 2010/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
pia masaさん、コメントありがとうございますm(__)m
pia masaさん、こんばんワン♪

ダイジョブダイジョブ、名前なくてもコメントなくても(笑)
ちゃんと分かりましたよ~☆
pia masa研究委員としては、例え偽名を使われても分かるようでなければなりません(←大ウソ)
私も、近くだったらpia masaさんのあのケーキ、食べに行くのになぁ。残念だなぁ♪
[ 2010/10/31 22:04 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんばんワン♪

え・・・(汗)冷やしたらいけないんですか^^;
毎回ガンガンに冷やし、時には凍らせて「アイスケーキじゃ!」とか言って食べてました(邪道邪道)
天才ようこちゃんさんには内緒にしておいて下さいm(__)m

鳥ちゃん、今度はマジシャンですか~(笑)
シルクハットの方が良かったかな?
月さんには火の輪くぐりでもさせますか?(あ、それ何か違う・・・(笑))
ハッピーハロウィン☆
[ 2010/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

