花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の午後

昨日午後は寒いながらもよいお天気で・・・



1028-1-2.jpg



1028-2.jpg




冷たい風吹く中、いつもの公園で遊びました。









ところが、今日は一転朝から雨・・・



1028-3.jpg
(ゆううつ~・・・)



かなりしっかりとした降りだったので、さんぽもトイレを済ませる程度で終わってしまいました。









そんな午後は、退屈モード・・・



1028-4.jpg
☝ 珍しく遊んで欲しげな月さんのまなざし・・・



1028-8.jpg



温かい部屋の中で、ダラダラ&まったりと過ごしました。






さて、何やら黙々と製作に励んでいる鳥ちゃん・・・



1028-12.jpg



楽しそうだったので・・・ (^^♪



1028-6-2.jpg
(最近流行り?の)ほふく前進で近づき~・・・



1028-7.jpg
「鳥ちゃん、一緒にあ~そ~ぼ~♪」



・・・遊びに誘ってみたものの・・



1028-9.jpg



・・・。



1028-10.jpg



さ、さみしいぞ・・・ (T_T)



あ~あ、週末キャンプもなくなったし、何しようかなぁ~・・・?

お天気悪そうだしな~・・・



・・・と、モヤモヤ頭でお友達のブログを拝見していると、何やら男爵姿の牛柄犬を発見・・・



1028-13.jpg
(おう!かっこえぇ~♪)



☆あ、月末と重なって、ハロウィンか☆


楽しそうだなぁ~♪♪♪ ・・・ハロウィンパーティーでもやる~???






月さ~ん!! ハロウィンって知ってる~???



1028-11.jpg



やる気満々かい!?  \(◎o◎)/  (・・・に、似合うぞ・・・)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/10/28 21:48 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(10)
No title
珍しく遊んでほしげな月さんの眼差し、可愛いですね~。

初めて知りました!!最近、ホフク前進流行ってたんですね。
いやぁ、最近の流行にはついていけませんよ。ブッ!!
主に高知あたりから発信されてるらしいとの情報は耳に
しておりましたが…。
やっぱりchicoさんは、支部長という立場におられるだけに、
ホフク前進は、ズリズリものすっごー早いんですよね?

月さんのハロウィン姿、意地悪な魔女みたいです。
でも、かわいいです。
カツアゲ祭りの成果はいかほどですか?
[ 2010/10/28 22:53 ] [ 編集 ]
あぁ・・・。切なく残るchicoさんの手が、、、


うけました(笑)(笑)(笑)
あ、失礼しました。
笑うとこじゃなかったですよね。はは。(←まだ笑ってる)


って月さん、ヤル気かぁーい!!!
しかし良くお似合いで♪
訝しげな表情がまた、この魔女帽子?らしさを引き立てておりますね。

さて、うちはどうしよう。
台風の片付けとか片付けで身体中が痛くなってそれどころじゃないかもー。
あ、台風の風で大量に落ちたモクマオウの実、いります?
びちょびちょでビーチの砂も大量についたままの
大大大サービスですけど?どうします?(笑)
[ 2010/10/28 23:00 ] [ 編集 ]
No title
おっこちらはハロウィンルナ!ですね♪
魔法使いみたいで願い事かなえてくれそう♪
いいですね~被りもの服OKだと楽しそうですぅー
我が家の裸族にはかなわない夢です(笑)

せっかくの週末なのに台風きそうですね(汗)
[ 2010/10/28 23:41 ] [ 編集 ]
No title
匍匐前進の視線が低くていい感じです。
それでこそHL部隊ですよ、chicoさん。
隊長にだってなれます。
鳥ちゃんに拒否られてもオチちゃだめですよ。
そうやって成長していくんです、子供は。
そして親はどんどん寂しくなるんです(笑)

それにしてもよそのブログでこうして見ても
うちのクウスケはかわいいなあ(スルーしてください)
ハロウィンパーチー、近くなら参加するのにぃ。
クウスケはさながら
月さん魔女の呪いでコウモリにされたって感じですかね。
「おやつ、1年分もらってこい。そうすれば呪いを解いてやる」って。
・・・・パシリですね。
[ 2010/10/29 14:52 ] [ 編集 ]
No title
月さん 偉いなぁ
ハロウィンハット被ってますね
うらやましぃ・・^^;
[ 2010/10/29 21:48 ] [ 編集 ]
ドルミさん、コメントありがとうございますm(__)m
ドルミさん、こんばんワン♪

珍しい月さんの表情でしょ?
オヤツとかオモチャとか持ってるとこんな感じです(笑)

ほふく前進、みんなやってるみたいなので私もやらなきゃかな~って(笑)
そりゃ西関東支部長ですからね、ズリズリズリっと・・・あ、でも地蔵会長&やんぴぃ隊長には負けますです。ハイ。
ちなみに、娘も赤ちゃんの頃、ほふく前進早かったです☆

魔女帽子、月さんよく似合いますよね。
え?「意地悪?」・・・月さん怒ると怖いですよ・・・し~らないっと♪
[ 2010/10/29 22:48 ] [ 編集 ]
はちねーねさん、コメントありがとうございますm(__)m
はちねーねさん、こんばんワン♪

いえ、いいんです。笑うところです。
狙ってなきゃここでカメラ構えたりしません(爆)

いえ、やる気なのは私の方なんですけどね。
訝しげな表情・・・って、やっぱ月さんってそういうイメージになっちゃうんですよね☆

いえ、いりません。
まだ園では収集しているんですけどね、手間なし危険なしのものでお願いしますm(__)m
[ 2010/10/29 22:53 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
響さん、こんばんワン♪

被りもの・・・本人(犬)、必死で頑張ってくれてるんでしょうけどね。
まあ、イベント中は我慢してもらいましょう。
月さんも若い頃はカッパすらダメだったので、ニパちゃんも、大人になったらできるようになるかも?

台風、被害少ないといいですけどね~
[ 2010/10/29 22:57 ] [ 編集 ]
やんぴぃさん、コメントありがとうございますm(__)m
やんぴぃさん、こんばんワン♪

はっ!隊長に直々にお褒め頂き、光栄であります!!
会長、隊長を目標に一層精進してまいります!(ズリズリ)
月さんに相手にされなくなり・・・鳥ちゃんに相手にされなくなり・・・ううっ(涙)
最近、「しかたないな~、構ってやるか~」って態度バリバリですもんね。・・・もう少し遊んでね☆

はいはい、可愛い可愛い☆
・・・って、やっぱ月さんは呪い専門の魔女ですか~(笑)
クウスケくん、どうしても尻に敷かれたいのね。しょうがないなぁ~。
[ 2010/10/29 23:05 ] [ 編集 ]
musakoさん、コメントありがとうございますm(__)m
musakoさん、こんばんワン♪

あれ?ムサシくん、立派に被って・・・
・・・大変だったんでしたっけね^^;
大丈夫ですよ~きっともう少し大人になれば・・・(苦笑)

ま、まつぼっくり・・・
[ 2010/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

