花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼の雲

今日から衣替えですよ~ (あ、スイマセン。昨日のおはなしです・・・ (^^ゞ)



1005-1.jpg



とはいえ、日中は夏日の気温。 まだ暑苦しい気がしますが、こういう節目も季節を感じる大事な事のように思います。



1005-2.jpg



ただ、若干暗~い感じの画になりがちですが・・・ ^^; (昭和チックな園服のせい?)






さてさて、本日夕方のさんぽは賑やかでした (^^)



1005-3.jpg



鳥ちゃんのお友達も一緒にみんなで川沿いを歩いたり走ったり・・・



1005-4.jpg



1005-5.jpg



コスモスを摘んだり♪



1005-6.jpg
                     ☝ もうまったく動じません


ステージを見つけると踊ったり・・・ ^^;



お友達が一緒だと、鳥ちゃんもつられてよく歩きます。

おかげで、この時間はのんびりといつもより長い距離を歩けました♪






1005-7.jpg
月さんのいい表情が撮れました (^^)v



視線の先には・・・



1005-8.jpg



これまたいい感じの雲♪ (翼の雲だ~♡)


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/10/06 21:55 ] さんぽ | TB(0) | CM(6)
No title
確かに、園服地味です!!
一般的には、黄色とか水色とか、女の子は薄いピンクとかが
多いですよね。ピンク好きの鳥ちゃんには、物足りないでしょねー^^;
一緒に歩く、ワンコもモノトーンだしなぁ…。
あっ、でもピンクレデーから卒業するんでしたっけ?

一体、お子様達は何を踊ってらっしゃるのですか?
愛ちゃん?(←ピンクのTシャツの子)
はりきり過ぎじゃね?って言う位、はじけてますねー。
なんだか、端っこにいる鳥ちゃんが、ちょっとその空気に
押されてるようにも見えなくはないから、おかしいです\(^o^)/

月さん、いい表情の写真撮れましたね。ほんと、かわいいです。
よく子供達のはっちゃけに耐えたね~って撫で撫でしてあげたいです!!
でも、鼻がピカーンと光ってるように見えます。角度のせいですかね?風邪?
[ 2010/10/07 13:15 ] [ 編集 ]
No title
黄色いコスモスに翼のような雲・・・滅多に見られない画像に釘付けです(*^。^*)
黄色いコスモスって珍しくないですか?

ははは。地味な幼稚園服着て月さんを連れて歩く姿を見て「ドナドナ」が流れました(笑)

みんな元気いっぱいで楽しいお散歩になりましたね!
[ 2010/10/07 13:39 ] [ 編集 ]
No title
昭和の園服にはうけました~。
本当にその通り!
うちの子、昨日前髪がおんざになったので、更に昭和チックでしたよ(*´∀`*)

月ちゃんグ~な表情してるね♪
美人さ~んデス。

幼稚園児ランキング、ポチポチ♡♡
[ 2010/10/07 13:49 ] [ 編集 ]
ドルミさん、コメントありがとうございますm(__)m
ドルミさん、こんばんワン♪

田舎の町立の幼稚園ですからねぇ~。
入る前から園服は知っていましたが・・・やっぱり地味ですよねぇ。
ま、ピンクのキラキラ(あるわけない)でも困りますけどね(笑)

あ~、彼女らは毎日こんな感じです。
幼稚園で遊んで、終わってからまた遊んで・・・
走って踊っておしゃべりして・・・
だから回収車が必要なんです(笑)

月さん、鳥ちゃんですっかり免疫ついてますね。
目の前で踊られても全く動じません^^;
そう言われると、鼻テカテカしてますね~
鼻タレじゃないですよ。風邪ひいたことないです。
[ 2010/10/07 19:21 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんばんワン♪

一番見て欲しいところを見て頂きありがとうございます(^^♪

黄花コスモス、珍しいですか?ウチの辺りはすっごく多いんですよ。
町の花もコスモスでして・・・この時期はあちこちでゆらゆらしていて綺麗です♪

あはは。「ドナドナ」、悲しい歌ですよね~^^;
って、月さん、子牛ですかいな!(笑)
[ 2010/10/07 19:26 ] [ 編集 ]
ayaさん、コメントありがとうございますm(__)m
ayaさん、こんばんワン♪

ね~、地味ですよね~
アップリケとか頑張って付けても、なんかね~って感じですもん。
もうこの際、みんなそろっておんざの昭和眉出しカットにしましょうか?(笑)

いつも月さんを美人と褒めて頂きありがとうございます♪
ayaさんもお綺麗ですよ♪(きゃあ)

幼稚園ランキングに進出してみました。ちょっと違うかなぁ?^^;
[ 2010/10/07 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

