花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日天気になあれ♪

運動会前日の今日・・・



1001-1.jpg



今日は午後から保護者全員参加のもと、前日準備を行いました。


心配だったお天気も、明日いっぱいまでは何とか持ちそうです。

お陰さまで、準備も予定通り行うことができ、明日の本番を待つのみとなりました。



1001-2.jpg



2学期になってから、しばらく暑い日も続いていましたが、園児もみんな毎日がんばって運動会の練習に励んできました。

特に、鳥ちゃんたち年少さんは、運動会もはじめての経験ながら、年長さんとほぼ同じ内容の演目によくついていったと思います。

鳥ちゃんたちの幼稚園は、園児の人数が少ないので、運動会も全員フル出場です。
リレーでは、年少さんも年長さんと同じトラック2周を走ります。 ダンスも年中&年長さんと一緒にやります。



1001-3.jpg
(注)☝フォローしようのない今日の鳥ちゃんのスタイルについては、コメントを控えさせて頂きます m(__)m



鳥ちゃんも、このところ毎日幼稚園から汗びっしょりでくたくたになって帰ってきていました。


それでも家では、よく運動会の歌を歌い、ダンスの振り付けを踊っていました。
さんぽの時も、「よーいどん!」と自分から走る練習をしていました。


本当に今日までよくがんばってきたと思います。

それだけに、明日の運動会は精一杯楽しませてあげたいです。






1001-4.jpg
いちについて~



1001-5.jpg
よぉ~~い・・・



1001-6.jpg
どん!!!




1001-7.jpg
・・・・・・。 月さん、速ぇえ~・・・ ^^;



・・・と、まあ、走ることに関しては超スペシャリストの月さんと競争したところで、あまりいい練習になっているとは思えないのですが・・・ ^^;


本番ではがんばってね。 そして、明日一日、みんなで楽しもうね♪



1001-8.jpg



あ~した天気にな~あれ♪♪♪


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/10/01 23:56 ] さんぽ | TB(0) | CM(8)
鳥ちゃん♪
月さんと練習したら、本番はバッチリだねっ(^O^)V
明日晴れますように…
[ 2010/10/02 00:12 ] [ 編集 ]
天気大丈夫そうですね♪
鳥ちゃん今頃わくわくしてるでしょうか。
うちの母も仕事の関係で今朝早くから
幼稚園の運動会に行きました~
月さんに教えてもらったなら完璧ですね♪
鳥ちゃん楽しんできてね~(^^)/

↓赤ちゃんの鳥ちゃん可愛いですぅ♪
[ 2010/10/02 08:05 ] [ 編集 ]
どうか明日、地蔵♪地方だけでも朝から土砂降りでお願いします( ̄ー ̄;ああ、やだ・・・。

鳥ちゃん、ほんとよく頑張ったんですね!
年長さんについっていこうとすると結構な体力いりますもんね。
鳥ちゃんのためにも明日はお天気良くなってほしいですね♪
(念のため鳥ちゃん地方だけ)

は~~~、なんでこの年で運動会なんだ~~!!
[ 2010/10/02 12:18 ] [ 編集 ]
晴れたかなぁ~!? (●>∀<)ノ
そして、リレーは入賞できたかな?
頑張れ鳥っ子♪ 鳥のように飛んでけ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

コメントを控えているこのチグハグなファッション。
ツッコミどころ満載なんですけど( ̄▼ ̄|||)
これは、もうピーコも、ドン小西もビックリです(笑)
[ 2010/10/02 12:18 ] [ 編集 ]
まみ&アールグレイさん、コメントありがとうございますm(__)m
まみ&アールグレイさん、こんばんワン♪
お返事、たいへん遅くなりごめんなさいm(__)m

ありがとうございます♪ 月さんとでは相手にならなさすぎて練習になったかどうか・・・(笑)
本番のようすもよかったら覗いてみて下さ~い♪
[ 2010/10/03 21:16 ] [ 編集 ]
響さん、コメントありがとうございますm(__)m
響さん、こんばんワン♪
お返事、たいへん遅くなりごめんなさいm(__)m

ちょうどこの土日だけがお天気持ちそうです♪
鳥ちゃん、練習の時から本当に楽しそうでした。
おや、お母さまも運動会ですか~
幼稚園の運動会はとても楽しいですよね!
また、本番の記事も覗いてみて下さい♪

↓赤ちゃん鳥ちゃん、ぷくぷくでしょ?(笑)
[ 2010/10/03 21:20 ] [ 編集 ]
お地蔵さん♪さん、コメントありがとうございますm(__)m
お地蔵さん♪さん、こんばんワン♪
お返事、たいへん遅くなりごめんなさいm(__)m

ははは!お地蔵さん♪トコの運動会、どうだったのでしょうか?
期待しつつまた遊びに行きます♪

鳥ちゃん、これまで本当によく頑張りました。
運動会は子供の成長を一番目の当たりにする行事かもしれません。
私も親となって、久しぶりの運動会参加です。
主に準備係ですが、めちゃくちゃ楽しいですよ♪
お地蔵さん♪も、諦めてはっちゃけちゃえば、意外と楽しいかも・・・?^^;
[ 2010/10/03 21:26 ] [ 編集 ]
ドルミさん、コメントありがとうございますm(__)m
ドルミさん、こんばんワン♪
お返事、たいへん遅くなりごめんなさいm(__)m

晴れました~♪ 本番記事も見て下さいね~♪
あ、リレー入賞とかないですから。人数少なすぎて、競争とかできませんから(笑)

ピーコもドン小西もビックリのスタイルは地域限定です。
(出かけた先でやられてたまるか・・・(-_-;))
生でご覧になりたかったら、コンビニもない山の中まで是非いらして下さ~い!
[ 2010/10/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

