花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の一杯

日曜日の朝☆



DSC_06621019.jpg
♪おいし~って嬉しいね♪



・・・のフレーズでおなじみの牛乳屋さんから、宅配サービスの試飲品をいただきましたので、おいしくいただいたあと月さんにも牛乳水のサービス☆


仔牛へのミルクやりを連想させるこの光景~(笑)



DSC_06631019.jpg
♪おいし~って優しいね♪



チュパチュパ、上手に味わってます☆

牛っぽくて、可愛い♡



DSC_06711019.jpg
花ちゃんは、はじめての体験ですな☆



ただ、これが、花ちゃんの場合だと・・・



DSC_06741019.jpg
ジュパッジュパッ★



・・・吸いつきがハンパない★


も~、牛そのもの★ ( 一一)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/10/20 09:05 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)

