花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいロードさんぽ

↓↓↓『あじさいちゃん』と・・・



DSC_07680624.jpg
(やっほ~♪♪♪)



↓↓↓『しいがしくん』♪



DSC_07690624.jpg
(・・・?なんですかな?これは???)



DSC_07710624.jpg
はい、チーズ♪



花ちゃん~、記念撮影用看板の顔出しは、我が家のお決まりごとだからね~☆(ま、すぐ慣れるよ♪)






・・・と、いうわけで・・・



DSC_07720624.jpg



先週末の土曜日は、お隣の町の『あじさいまつり』・・・

・・・が終わった会場へ行ってさんぽしてきました~☆
(お祭り終わったのはちゃんと知ってたのよ♪念のため)



DSC_07830624.jpg



青系統&赤系統の花の見頃は過ぎたのかな~と心配しましたが、まだ十分楽しめる感じで・・・

白系統の大ぶりアナベルは、ちょうど見頃でした♪



DSC_07770624.jpg
(鳥: ダメだこりゃ~)



紫陽花はいい感じなのに、スリーショットはイマイチまとまらず、お手上げ状態~(笑)



DSC_07800624.jpg
(鳥: ダメだこりゃ~)



鳥ちゃん、もういいってば!! (ーー;)



・・・という訳で、撮影は諦めて、この日はさんぽに集中~☆

それでも田んぼ脇の紫陽花ロードは雰囲気のよい道で、さんぽ自体はとても楽しかったです♪



DSC_07890624.jpg



お出かけさんぽにも慣れてきた花ちゃん・・・

・・・。 おっきくなりましたな~ (^^;) 
このアングルだと月さんより大きく見えます☆
(実際、体重は月さんより重いッス☆)



DSC_07900624.jpg



ま、これからお出かけいっぱいして、色んな体験もいっぱいして、中身も大きくなっていこうね~♪


そんな花ちゃんの成長にも促され、みんなでの週末お出かけさんぽがますます楽しくなってきた、最近のchico家です☆






(おまけ)


おかげさまで日々すくすくとご成長あそばしている花ちゃん♪



DSC_07970624.jpg



先日、乳歯がはじめて抜けました☆
・・・でこのあと一時間もしないうちに、もう一本抜けました☆☆


綺麗に洗って小瓶に入れるのが我が家流~☆
どれくらい集められるかな~♪

月さんの時は、掃除機で吸っちゃったりしてたので、そのへんは気をつけて・・・っと☆



ただ、花ちゃんの場合は・・・

・・・こっそり食べるんじゃねぇぞ~★ (ーー;)
花子はそれが心配・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/06/24 09:40 ] さんぽ | TB(0) | CM(4)

