花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠・・・宣言

え~・・・。


今期は珍しく冬眠宣言(←古いお付き合いの方は知っている)を行わなかった私でございますが・・・



DSC_02030131.jpg
(・・・ずぴぃ~♪) ・・・平和だねぇ~・・・



先週末、忘れた頃に来るものはやはりやって来ました★



毎年のことながらこの時期にやって来る身体の痛み★

耐えかねる痛みに超急降下で母、ダウン★★★



冬眠宣言する前に勝手に冬眠させていただいておりました~m(__)mm(__)mm(__)m



DSC_02050131.jpg
(・・・ずぴぃ~♪♪ ずぴぃ~♪♪) ・・・幸せだねぇ~・・・



以上、事後報告まで~ (^^;ゞ



とはいえ、今期はまだマシな方?でしてね~☆

痛みもだいぶ治まり、このまま引きずらない予感がしておりまして♪

そこで今期は、立春を前に今日のこの日を冬眠明け宣言の場に代えさせていただこうかと♪♪

思っていたら・・・

思っていたのに・・・



DSC_02060131.jpg
ずぴぃ~♪♪♪) ・・・寝違えないのか・・・?(ーー;)



鳥ちゃん、水ぼうそうだって★



・・・。 も少し、冬眠してます~ ( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2014/01/31 13:42 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(0)

