花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウダウダの大晦日

大晦日でございますね☆



DSC_11311231.jpg



月さんは昨日が仕事納めでした☆

始めてまだひと月足らずですが、シニアなりのペースでよく頑張っていたと思います♪


お疲れさまでした☆ (*^_^*)



DSC_11361231.jpg
地区内のロウバイ園にて まだ蕾の状態ですがよく香っています♪



いやぁ、ホント月さんは偉いよね~
月さんを見てると、いつもウダウダ&文句タラタラの自分自身が恥ずかしくなるねぇ~★

いやぁ、反省反省★
来年は月さんを見習って頑張っていこ・・・



DSC_11351231.jpg
(月: ・・・まだ? いつまでポーズ取らせるんですか~★



・・・。 反省してます★ (^^;






DSC_11401231.jpg



さて、今年の記事の方も締めでございます♪

いや、今年はね、明日の元旦から里帰り旅行の為、おせち作りの仕事がないんですよ~
大掃除もほとんど放棄した為、こうやって大晦日にウダウダさんぽ&ブログ更新ができているという訳です♪

あとは年越し蕎麦食べて、紅白見ながらウダウダするだけ~♪♪♪ (^ω^)



・・・といった我が家のウダウダした大晦日&今年一年のウダウダした日常にお付き合いいただいた奇特な皆さま方・・・

一年間どうもありがとうございました☆
(あれ?ブログ復活したってこの夏じゃなかったっけ・・・?(^^;)


それでは、よいお年を~!! (^O^)/



・・・を~!!


・・・。


・・・?



・・・あ☆ 今年最後のシャンプー忘れてた☆



DSC_11481231.jpg
(・・・まったく・・・大晦日ぐらいゆっくりさせてください~ (`Д´)ムゥ)



来年も月さんの苦労はつづきそうです・・・ (^^;(^^;(^^;






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/12/31 17:51 ] さんぽ | TB(-) | CM(-)

