花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY HALLOWEEN !

待ちに待ったハロウィン~♪♪♪



DSC_0751.jpg
年がら年中その辺に転がっているよく見るとハロウィン使用だったマスコットたち



ハロウィンが大好きなchico家です♪ (^O^)



しかしながら、ハロウィン当日の月末はおとうが仕事で帰れない可能性があり・・・ (ーー;)もぉ~


我が家は急きょ、昨日30日の夜にハロウィンのお祝い?をしました☆
・・・夕飯は鰤の照り焼き(ちっともハロウィンっぽくない★)なんだけどな~ま、いいか☆






DSC_07332.jpg
トリックオアトリート~♪♪



娘さんたちも、恒例の仮装で盛り上がり・・・ (^_^;)

とはいえ、この程度なんですけどね★

仮装して家々を回れたらさぞかし楽しいのでしょうが・・・(歩いて回る範囲に家がない★(ーー;))



鳥ちゃんの通っている英語教室では、毎年ハロウィンのイベントがあります☆
歌やダンスで盛り上がったり、仮装してご近所を「トリックオアトリート!」と回ってお菓子をゲットしたり・・・

今年も楽しみにしていたのですが、先週の台風で延期となってしまいました★
延期日は文化祭やら他の用事と重なっていたため参加できなかった鳥ちゃん★

今年は残念だったね★ 来年こそは楽しもうね☆ (*^_^*)



DSC_0755.jpg
かぼちゃのシフォンケーキとかぼちゃの焼きプリン☆



その分、母は頑張ってお菓子を作りましたよ☆

ま、ワンパターンですが・・・ (^_^;)






DSC_0762.jpg
(仮装したのにお菓子くれない~・・・)



それにしても、月さん・・・



DSC_07651.jpg



仮装好きだね☆(笑)


イヤ、ホントに。仮装に関しては、別にオヤツでつる必要もなく、呼べばやってきて黙って衣装を着てじっとしてくれてます☆ 表情は冴えませんが



DSC_0767.jpg



だから、こんなことしたりあんなことしたり・・・ププッ (^ω^)



DSC_07661.jpg



今年も楽しい仮装大会ハロウィンでございました☆


皆さまも、良いハロウィンを~ (^O^)/
happy halloween!!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/10/31 12:10 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(6)

