花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう☆ありがとう

6月9日は・・・



0609-1.jpg



我が家にとって、盆と正月がいっぺんに来たような日・・・



0609-3.jpg



まずは、鳥ちゃん、5歳の誕生日~!!☆ \(^o^)/



そして・・・



0609-4.jpg



月さん、ウチのコ9周年記念日~!!☆ \(^o^)/



365分の1の『出逢いの一日』・・・ でございます☆



鳥ちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう☆ (けっこう時間かかったけど)
月さん、ウチのコになってくれて、ありがとう☆ (けっこう無理やりだったけど)



0609-2.jpg



ウソのようなホントの偶然です♪ イヤ、これはもう運命!?

鳥ちゃんは、別に計画出産でもなく、予定日を1週間過ぎて生まれてきましたからね~☆

この事実に気付いたのは、鳥ちゃんが生まれてしば~らく経ってからでしたから♪
(↑オイ!(-"-) by月)



とにもかくにも、おめでとう~!! (^o^)



0609-7.jpg
今年はちゃんともらえたプレゼント(ボール♪)



予想以上に気にいってくれました♪ (実は当日ギリギリ着の品☆ わ・・・忘れるとこだった・・・ ^^;)






一方、鳥ちゃんへのプレゼントは・・・



0609-6.jpg
テントです☆



冬の間から「キャンプいこ~!」「テントだせ~!」としつこく言っていた鳥ちゃん。

「まだ外は寒いから~」との私の言葉に、「じゃあ、おへやでテント!!」☆

んなしち面倒くさい事、やってられっか!! (-"-)



・・・で、たまたま通販で見つけたこのテント☆

袋から出せば勝手に膨らんでくれるので、鳥ちゃんでもテントが立てられます♪

片づけも折りたたんで収納袋に入れるだけ♪ (これは母の仕事ですが)

外でキャンプする時にも、サブテントとして活躍してくれそうです☆




自分の部屋ができたようで、鳥ちゃんも大喜び♪

早速オモチャを運んで来て遊んでおります。 (^.^)



0609-8.jpg
(あのう~・・・)



ん?



0609-5.jpg
(いっそう部屋が狭くなって邪魔なんですけど・・・。 ボール投げもできないし~



仕方ない☆仕方ない☆ 犬生、諦めも肝心だ!!☆


私と出逢った日から、諦め続きの月さんの犬生・・・。 10年目も、よ・・・よろしくね~♪ ^^;






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/06/10 01:49 ] 日々のあれこれ | TB(1) | CM(16)

