花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・

いやあ、更新すっかりサボってしまい、失礼しました~ (^^ゞ


サボったついでといってはなんですが・・・



今年最後の記事になります☆ ははは(^^ゞ



実は、24日から帰省するんですよ。

あ、違うや。 正確には、24日午後出発で帰省するんですよ☆


もお、準備でバタバタ☆


え~っとぉ、年賀状は作ったし、クリスマス会は終わったし、月さんは今日洗ったし・・・ 掃除はやってないけどまぁいいや☆ ( 一一)


あとは、鳥ちゃんのスイミングの振替受講と~、月さんの病院と~、タイヤの履き替えと~、買い物もろもろと~、持っていくものの準備と~・・・



・・・う~む。 予定通り出発できるであろうか・・・。



12-23-3.jpg
スミマセン。 一か月前の画像の使い回しですm(__)m



おなじみ鳥&月&私のメンバーで、私の実家の長崎まで、西へ西への帰省旅行☆
(おとうは年末まで仕事です。あとで単身九州入り)


鳥ちゃん&月さん一緒でしかも私の運転となると、安全に安全を考えて、なんと3泊4日の日程となります♪



ちなみに・・・



12-23-1.jpg
こういうルートです☆ (お近くの方は声かけてね~)



いやあ、海を走っちゃうところが我が家らしいですねぇ~ (^.^)
(注: 嘘です。フェリーです。)



途中、静岡で一泊、三重で一泊、3日目はフェリー泊♪

なかなか楽しい旅行となりそうです (^^♪

時期も丁度クリスマスだしな~☆ イルミネーションとか綺麗だろうな~☆☆



12-23-4.jpg



ははは♪ 移動中でもサンタさん追いかけてきてくれるかな~?



さてさて、このブログなのですが、実家にもパソコンはあるのですが、どういう状態かわからないのもあって、帰省中の更新は難しいかと思っています☆

ので、半月ばかりお休みさせて頂きますね~♪ (忘れないでね~ ^^;)


嫁いでから2回目、約2年半ぶりの帰省です☆ たっぷり楽しんできたいと思います♪



ではでは、まだご挨拶というには少し早いのですが・・・



12-23-2-2.jpg
一か月前に撮っておいて良かった☆
 


メリークリスマス!! & A HAPPY NEW YEAR!!



今年は私にとって、記念すべきブログ開設の年。

ブログを通してたくさんの方とお知り合いになれて、本当にいい年になりました。
遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆



それではみなさま、よいお年を~ \(^o^)/









おまけの画像



クリスマス会用に作ったケーキです♪



12-23-おまけ
得意なシフォンケーキをアレンジ☆
(奥がイチゴ、チョコ、手前がスパイス☆)



がんばったぞ~☆ p(^o^)q






たくさんのご訪問&コメントありがとうございました。 
12月24日午前8時でコメントのお返事を終わらせて頂きますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/12/22 19:59 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(19)

