花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が悪い(3)

私が悪い・・・。



0831-10.jpg



・・・あ。



0831-9.jpg



・・・あ。



0831-11.jpg



・・・  あ~!!!








0831-13.jpg




行方不明だった我が家のカブトムシ、名前を「ぷりきゅあ」「キュアカブト」「カブトくん」「おとうさん」・・・。


本日夕方、我が家の玄関にて無事発見&保護されました。
(おっかしいな~。 朝、さんざん探した時は見当たらなかったのに・・・)


「ちょっとさんぽのつもりが大変な騒ぎになってしまい、反省している。」(カブト談)
(やばいな~、しんみりブログアップしたばっかだったのにな~ ^^;)


(え~っと、こういう場合どうしたらいいのかな~・・・。え~っと、え~っと・・・。)



0831-12.jpg



・・・ たいへんお騒がせいたしました ・・・ m(__)m





よぉ~し、明日から9月!!

また気合いれて、がんばろうっと!!!♪♪♪ (自己完結が得意なB型です (^^ゞ)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2010/08/31 22:06 ] 日々のあれこれ | TB(0) | CM(4)

