花鳥風月~chicoのさんぽ日記~

chicoさんちは鹿も飛び出す山の中。愛犬月さん&愛娘鳥ちゃん、この春から花ちゃんも加わったさんぽ日記






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

お久しぶりです。

2年ぶりの再開(笑)。



少しばかり時間に余裕が持てるようになりましたので

ぼちぼち日々のこと、書き留めていこうかなと思います。



またよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2013/05/31 10:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

今回の東日本大地震により被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

それによる二次災害やその対応に、今日本中が揺れています。
私もこの現状を真摯に受け止める半面、現在自分のブログに向かう心の余裕が持てない状況です。更新をしばらくお休みしようと思います。

前回のコメントへのお返事ももう少し気持ちが落ち着いてからさせて頂きたいと思います。コメントをお寄せ下さった皆様、申し訳ありません。

我が家も今回の地震により怖い体験や不安な思いをしましたが、お陰さまで皆無事に元気にしています。
またブログにて皆様に明るい話題をお届けできたらと思います。

最後になりましたが、今心揺れているすべての皆様へエールを送ります。
大変な時ですが、心を強く持ちがんばりましょう☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 参加ちゅう~
[ 2011/03/14 09:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

